プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.02.02    カテゴリ:  未分類 

   神奈川にも雪が寒いです(≧▼≦)

今年になってW6に乗ってツーリングが1回だけ・・・・寒すぎます
今日もお昼から雨が降り出して夕方には本降りに

晩酌が終わり居間でテレビを見てると八王子で雪のニュースが流れていました
21:30頃 娘が帰宅「お父さん雪凄いよ」思わず外に出てみました

久しぶりの雪に「びっくり」です


a370.jpg


写真の右下はたぶん雪の精♪♪♪

カメラに雪が付着したのでしょう(^v^)
ぼたん雪なのでそんなには積もらないかも^^


a373.jpg


ちゃりも車も雪だらけです♪
寒いのでササッと家の中に

ネタがないのでいい雪でした(*^▽^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2010.02.23    カテゴリ:  55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪( 

   55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪(パート1)

今年は例年よりもほんと寒い日が多いですね( -。-) =3

2010・2・22 久々にRBにオイル交換に行きました^^時間があるのでバイクを見学(◎_◎) ン?


a377.jpg


「フエニックス」過去の名車が蘇えるなんて素敵ですね(*^▽^*) ニョホホ

これも「フエニックス」の対象なのかもです


a378.jpg


GPZ900R、30万を切る値段か!ヨシムラのマフラーも付いているしいいかもです(^^;

そして


a379.jpg


ドカティも魅力がありますね^^

( ‥) ン?場内放送で私の名前がオイル交換終ったみたいです

さて、時間は10:40 今年2度目のツーリングに出掛けますか

昨年時期を逸した三浦海岸の河津桜に決定!2月はやはり桜ですよね(^v^)フフフ

R1からR16でゆっくり横須賀へ 覆面の多いR1,R16、60Kぐらいでのんびり走ります

久里浜から開国橋を右折、この間乗ったフエリーが停まってました

海岸線を三浦海岸目指して走ります。今日は波が穏やかです

気温は10℃ぐらいで川崎は曇りでしたが横須賀は晴れてます

陽射しのおかげで助かります

三浦海岸駅に到着


a380.jpg


スルメイカでしょうか?干してありました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ美味そう!


a381.jpg


美味しいところには人が多いですね(^^;

桜祭りの看板がありました


a382.jpg


三浦海岸駅前の見事な河津桜です♪♪♪


a384.jpg


ピンクの色合いを見ると「春が来た」てな感じですね^^


a383.jpg


今が見頃三浦の河津桜  (クリックすると桜が凄いかも)


a385.jpg


さてメインの小松ヶ池公園に行って見ましょう(*^▽^*)

パート2に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


2010.02.26    カテゴリ:  55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪( 

   55・2月と言えば今年も桜ですね♪♪♪(パート2)

三浦海岸を後にしてメイン会場の小松ヶ池公園へ行きましょう^^

そこは三浦海岸駅と終点三崎口駅に間にあります


a386.jpg


三浦海岸方面を撮ると久里浜の火力発電所の鉄塔が見えます

反対側の三崎口方面は


a387.jpg


河津桜が線路沿いにひろがってます♪


a388.jpg


菜の花とのコラボもまたいい感じですね♪


a389.jpg


ちょうど良い駐車スペースがあって良かった^^

歩いて散策すると


河津ほどではないですが歩くと結構ありますねヾ(;´▽`A``アセアセ


a391.jpg


河津桜アップです


a392.jpg


ほんとピンクが綺麗で和みます(^v^)

ついでに菜の花もアップで


a393.jpg


さて海岸線を少しツーリング少し寒いですが晴れているので良い気分です♪


a394.jpg


江奈湾の松輪漁港前で~~■P_o(^-^o) COFFEEタイム


a395.jpg


今日は波もなく穏やかな海辺です

そろそろ帰路にR16-R1-横浜の三ツ沢から第三京浜で自宅へ


16:24 無事に我家へ  全走行距離 154,6K  GS 5,6L リッター27,6K

2月の河津桜は近場の三浦海岸でいいかもです(*^▽^*)


春一番も吹いたし、いよいよ暖かくなって来る気配^^ ツーリングが楽しみです(*`▽´*)  



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog