プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
 全1ページ
このページのリスト
2008.05.10   カテゴリ:《 フットサル 》
  フットサルて面白そう^^
2008.05.28   カテゴリ:《 未分類 》
  たまには親孝行ですね♪

2008.05.10    カテゴリ:  フットサル 

   フットサルて面白そう^^

大手町から府中に職場が変わり10日が過ぎました。毎日が「あっ」という間に過ぎて行きます。
システムが複雑になった為、覚えるのに一苦労です(≧▼≦;)

5/6会社対抗のフットサルを応援に北・・・・に行きました。
今までの仲間やその前の仲間で(職場)で楽しいひと時です^^

幹事をされたMさんには頭が下がります(シ_ _)シ  ハハァーー

7ティームの総当たり戦、手に汗にぎる強豪同士の一戦や、お子様が入った試合には微笑ましい光景が!(心が和みます)♪

どういうわけかFティームの写真ばかり<(。_。)> モウシワケナイ^^


TS371346.jpg



TS371347.jpg


フットサルて以外と迫力があるのに!Σ( ̄口 ̄;;でした^^

7ティームあった試合の中でナンバー1ゲームは何といっても^^
大手町と北でした(皆さんにも見せて上げたいほどです)♪♪♪  まじで笑えますよ(^_^; アハハ…

次の日会社の3Fでこの季節に目ずらしい富士山が見えました。
府中に来て初めてです。♪

でも肉眼で微かに見えたので撮って見ましたが写真では無理でした(T_T) ウルウル


TS371348.jpg


とても残念です。

やはり冬でないといまいちかも知れませんね(^_^;


最後に大手町の仲間!たらふく飲んだ後の写真です。(2次会^^)


TS371345.jpg



ちょっとピンボケだけど大して変わらないので許して下さいねヾ(;´▽`A``アセアセ

また逢える日を楽しみにしています(^v^)フフフ













2008.05.28    カテゴリ:  未分類 

   たまには親孝行ですね♪

 仕事でバイクに乗れない日々が続いてます(;´▽`A``

休みは疲れが取れないので休養に・・・年かな?母の日も実家に行けなかったので
少し遅い母の日を^^ 5/22久しぶりにWに乗りました。
R1から横浜駅を通りR16から横須賀方面へ!「やはりストレス解消にはバイクが一番ですね」!

TS371350.jpg


いつもお土産はラ・ポンヌのケーキを買って行きます^^近いので実家にバイクを置いて買いに
行きます。

TS371351.jpg


ここのケーキはどれも美味しいです。
両親の喜ぶ顔を見ながら食べるケーキは最高ですね♪

いつまでも元気でいて欲しいと思いました。

横横(高速)で帰ろうと思いましたが時間が早いので下道で、ベース(米軍基地)の前や横須賀中央、汐入も私が住んでいた頃とは随分変わっておしゃれな町になってます。時代ですね(^^;

R16-R1で無事に我が家へ。 全走行距離 101K

軽く走るのにはいい距離かもですね^^

6月には梅雨の合間に福島か信州を走って見たいものです♪♪♪










Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog