プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 宮古島ウルトラマラソン 》   全1ページ
このページのリスト
2007.02.01  
  第11回宮古島ウルトラマラソン

2007.02.01    カテゴリ:  宮古島ウルトラマラソン 

   第11回宮古島ウルトラマラソン

会社の先輩Kさんが昨年65Kで失敗した宮古島ウルトラマラソン(100K)に今年こそリベンジに燃える写真を載せて見ました。
「なんで100Kも走るんですか」と聞いてみたら「道があるからだよ」と言われました?どっかで聞いたセリフですね^^「そこに山があるからと同じセリフです(^^;
2007、1、13 朝5時にスタートです。
35K地点

200702010926000.jpg


雨、風が強くて最悪のコンディションでしたが、Kさんに聞くと「それが良かったかも」と話してくれました。

オオーw(*゜o゜*)w凄いゴールの瞬間です。

200702010926001.jpg


私から考えると100K走るなんて鉄人ですね。
自分が出来ないことをする人は尊敬します。(これはおべっかではありません)(^^;

発走証です^^

200702010927000.jpg


お土産に宮古島の泡盛を会社の仲間で飲ませて頂きました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 御馳走様^^

TS370113.jpg


なんでも、KさんとHさんSさんで、暮れの12月にハワイのホノルルマラソンに出場するそうです^^
3人の歳の合計がなんと172歳です(^^;
Hさんは、ちなみに1昨年ホノルルマラソン完走してます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ふ~、お元気な3人ですね^^
私も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪しょうっとバイクでねo(*^▽^*)o~♪





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog