プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 銀座 》   全1ページ
このページのリスト
2006.12.18  
  忘年会・銀座(クリスマスツリー)
2007.03.13  
  銀座・オオーw(*゜o゜*)w・ハーレー

2006.12.18    カテゴリ:  銀座 

   忘年会・銀座(クリスマスツリー)

今年も後わずか、会社の仲間と忘年会、楽しいひとときも終わり、
友人と帰り際、久々の銀座の写真を撮って見ました。
カップル、親子連れ、老夫婦と思い思いの銀座のひとときを
楽しんでる姿を見て、ほのぼのとした気分にしたり、
気持ち良く家路に着きました。


20061218232345.jpg


クリスマスツリー


20061218232435.jpg




2007.03.13    カテゴリ:  銀座 

   銀座・オオーw(*゜o゜*)w・ハーレー

3月11日、先輩が長い闘病生活から元気に会社に復帰されたのを記念して、ささやかですが、仲間内で銀座ライオンでお祝いをしました。

銀座で有名なビアホールです^^

TS370277.jpg


銀座この日は午前中雨でしたが、何とかやんでくれましたがまだ、暗いですね^^

TS370278.jpg


宴会も終わりみんなで駅まで銀ブラです♪
ガード下の人気のもつ焼き屋さんです。焼き鳥やら色んなつまみが充実してますね。もちろん、飲み物も^^

TS370282.jpg


オオーw(*゜o゜*)wこんな所にハーレーが^^
黄色とは珍しいので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪させていただきました。

TS370280.jpg


いいですね^^ハーレーなんか憧れますね♪
今度の休みにはまた、走りに行きたいですね^^

見てくれてどうもo(*^▽^*)o~♪





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog