プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 106・2013・箱根紅葉ツーリング 》   全1ページ
このページのリスト
2013.11.19  
  106・2013・箱根紅葉ツーリング(大観山・芦ノ湖編)
2013.12.02  
  106・2013・箱根紅葉ツーリング(仙石原・小田原御食事編)

2013.11.19    カテゴリ:  106・2013・箱根紅葉ツーリング 

   106・2013・箱根紅葉ツーリング(大観山・芦ノ湖編)

ここのところの寒さも明日は和らぎそう♪♪♪  天気予報は晴れ~曇 気温19℃ これは出かけるしかないですね(*^▽^*)

2013・11・18(月) 8:45  いつものように奥方様とわんこのお見送りで(^v^)

第三~横浜新道~R1で、箱根路を目指します   

晴れていますが少し雲が多いような気がします  富士山は無理かも・・・・ですね


西湘バイパスとR1の合流点より、だいぶ手前から渋滞(;゜゜)

何とか通り抜け箱根新道から、大観山を目指します(*^▽^*)

気温9℃ いつもの箱根は3℃ぐらいなので暖かく感じました


10:52 いつもの場所へ  90,3K




M1195.jpg




雲が多い中、富士山が見えました(*^▽^*)




M1196.jpg




これから行く箱根町方面


いつものお決まり




M1197.jpg




( ‥) ン?(;゜゜) 富士山に少し雲が掛かるとは(/_;) ついてない




M1198.jpg




元箱根方面へ




M1199.jpg




紅葉が美しすぎます(*^▽^*)




M1200.jpg




M1201.jpg




こんな綺麗な紅葉を見れて来て良かった(^O^)




M1202.jpg




綺麗な富士山ですが電柱が・・・・(/_;)


11:15  箱根町へ  98,5K




M1203.jpg




富士山をバッグに「大学駅伝の碑」が   来年の大学駅伝をを制するのはどの大学でしょう?

来年の正月が楽しみです(駅伝ファンなので)(^^;


芦ノ湖へ行くと




M1206.jpg




海賊船と富士山が迎えてくれました♪♪♪




M1204.jpg




以外に大きく迫力があります(^O^)




M1207.jpg




普通の遊覧船もあります  こちらは箱根関所跡に着岸しました




M1205.jpg




多数の遊覧船と新たな海賊船が見えます




M1212.jpg




平日なのに沢山の観光客が  私もその一人ですが(^^;




M1208.jpg




海賊船が出港!




M1209.jpg




海賊船のコラボ 戦いの始まり? なんちゃって(^O^)




M1211.jpg




ここの紅葉も良い感じ♪♪♪




M1213.jpg




海賊船の着岸




M1214.jpg




M1215.jpg




着岸成功(*^▽^*)  巧いものです




M1210.jpg




ここから見える富士山に「さよなら」言って大涌谷へ




M1216.jpg




紅葉見ると何か良いですね




M1217.jpg




四季て素晴らしい! 日本て良いですね(^v^)


途中大渋滞( -。-) =3  安全にすり抜けぺこ <(_ _)>




M1218.jpg




12:05 大涌谷へ  111,5K



続きます  ぺこ <(_ _)>






2013.12.02    カテゴリ:  106・2013・箱根紅葉ツーリング 

   106・2013・箱根紅葉ツーリング(仙石原・小田原御食事編)

大涌谷に着いたのですが・・・・   風が強~い   飛ばされそう!

その為、寒さが身に沁みます(^^;



でも




M1219.jpg




こんな素晴らしい富士山が見れて最高です(^v^)




M1220.jpg




大涌谷も♪♪♪


今までなかったもの




M1221.jpg




このキャラは初めて見ました  年1回しか箱根来ないから(;´▽`A``




M1222.jpg




恒例の黒玉子売り  1つ食べると7年自命が延びるそうです  如何ですか(^O^)


風が強いので今回はお散歩せず大涌谷を退散します


途中 出逢った景色




M1223.jpg




電線がなければ最高なのに・・・・(/_;)



12:40 仙石原 120,3K  お散歩開始




M1225.jpg




M1224.jpg




すすきが




M1226.jpg




風で揺れすぎです(;゜゜)


お散歩も終わり小田原へ



13:35 小田原城 141,5K 




M1227.jpg




ここからは城マニアシリーズ 小田原城写真集  (単なる言葉入れるのが面倒なだけ) (^^;




M1229.jpg




M1232.jpg




M1233.jpg




本丸が見れたところで町へ繰り出しますが


小田原城は広いね(;゜゜)




M1236.jpg




M1237.jpg




M1239.jpg





お店のお品書きならぬ小田原城のお品書き(*^▽^*)




小田原城の紅葉




M1234.jpg




綺麗です(^v^)



町に繰り出すと うなぎ屋さん お蕎麦屋さん どれも良いのですが


でも今回は




M1240.jpg




ここにしました 「海鮮食べた~い」!


店内に入り「小田原丼お願いします」と注文すると「終りました」と・・・・

じゃ、「にぎり15貫お願いします」と注文するとこれまた「終りました」・・・・

くじける心に追い討ちが 「みやび」も「いろどり」も終わちゃって・・・・


揚げ物なら出来ますだって  天丼・牡蠣フライで悩んだ末「では、牡蠣フライお願いします」とやっとオーダーが通りました( -。-) =3


待つ事10分ちょっとで牡蠣フライが(^v^)




M1241.jpg




いたって普通な牡蠣フライが運ばれて来て頂くと美味しいのですが心が「小田原丼」「食べたかったなぁ~」想いながら




M1242.jpg




珈琲をすするW6でした( -。-) =3


人気店は早く来ないとダメみたいです・・・・



後は帰宅するだけ R1~横浜新道~第三にて帰宅  



16:30  無事に我家へ


     全走行距離 214,5K  GS 6,3L   L 34,0K

     牡蠣フライ定食 1,000円 等  後は高速代 往復 600円



年内にもう1度ツーリングに行きたいのですが 12月は忙しいから・・・・無理かもです(;´▽`A``








Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog