プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 104・世界遺産富士山へ 》   全1ページ
このページのリスト
2013.09.20  
  104・世界遺産富士山へ

2013.09.20    カテゴリ:  104・世界遺産富士山へ 

   104・世界遺産富士山へ

今年、富士山が世界遺産に登録され賑わいを見せてます

久々に走りに出かけて見ました


2013・9・19(木) 9:20  いつものように奥方様とわんこのお見送りで(*^▽^*)

地元の道からR246~厚木からR412へ

季候も良く快晴で文句のないツーリング日和です♪♪♪

10:36 宮ヶ瀬湖着





M1070.jpg




初めて着用する白きメットが眩しいです(*^▽^*)




宮ヶ瀬湖を見て愕然・・・・




M1071.jpg




M1072.jpg




この前の台風18号で水は濁っています

そうではなく・・・・水がめの水が少なすぎます   こんな少ない宮ヶ瀬を見たのは初めてです

この先、水不足が心配ですね(;゜゜)


宮ヶ瀬からR413 私の好きな道志みち(*^▽^*)




M1073.jpg




いつ来てもいいなぁ~  リフレッシュ出来ます♪


11;52 山中湖着  106,1K    目の前に




M1075.jpg




世界遺産 日本の「富士山」です!   でも私にはいつもの富士山ですね(*^▽^*)




M1076.jpg




富士山を眺めながら湖畔を散歩♪




M1077.jpg




M1078.jpg




すすきと富士山  なかなか良い感じいです(^v^)




M1079.jpg




かるがも君たち餌探しでしょうか?




M1080.jpg




M1081.jpg




水上スキー 気持良さそうです




M1084.jpg




こんな良い天気に恵まれて最高!  これも日頃の行いが良いからかな(^v^)




M1082.jpg




こんな1枚も




M1085.jpg




湖畔の中にあった地図の中から

この頃の富士山は寒そう・・・・バイクでは無理ぽいですね(^^;


今日最後の富士山をカメラに収め




M1083.jpg




山中湖を出発   忍野八海へ



12:49 忍野八海  108,5K


ここは観光客が多い 世界遺産の産物かも  




M1086.jpg




八海からの富士山


そろそろ帰宅することにします


山中湖からR138 御殿場方面へ


御殿場近くのラーメン屋さんへ 

前々からここを通ると食べて見たいところだったので(^^;


つけ麺「白虎」さんです




M1087.jpg




豚骨と魚介系のダブルスープのこってり味を頂きました 「まいう~!」(*^▽^*)


御腹も満たされたしR246で道の駅


14:01 「ふじおやま」  145,6K   お土産購入して


R246~自宅へ



16:30  無事に我家へ   


     全走行距離  231,1K  GS 6,8L  L 33,9K

     ラーメン   880円   お土産 山葵漬 1,060円


季候も良くなりツーリングが楽しい季節になりました(*^▽^*)


リフレッシュ気分で紅葉の季節を満喫したいものです♪♪♪







Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog