プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 休刊日^^仲間とのボーリングも楽しいものです♪ 》   全1ページ
このページのリスト
2008.06.08  
  休刊日^^仲間とのボーリングも楽しいものです♪

2008.06.08    カテゴリ:  休刊日^^仲間とのボーリングも楽しいものです♪ 

   休刊日^^仲間とのボーリングも楽しいものです♪

 2008/6/8今日は部のイベントのボーリング大会がPM2:00より立川スターレーンで開催されます。
ボーリングなんて確か15~6年ぶりかな(^_^;
恥を忍んで参加しましょう!
南武線で西国立駅へ!初めて来た処なのでカメラに収めて見ました^^

TS371358.jpg


同じ電車に3人の方が乗っていたのですね(^_^; アハハ…
全然分かりませんでした。寝てたもので(;´▽`A``

10分チョットでボーリング場へ!

11レーン貸切で14:00プレーです^^

O君がお子様(4歳)を連れて来ていて一緒にボーリング!微笑ましい姿を見て14~5年前、家の子供らとボーリングした記憶が蘇りました^^

TS371361.jpg


お父さんはほんと大変だけどお子さんにはいい1日だったと思います。
変なオジサン(いい意味で)が多かったけどね(^∇^) アハハ!

50人で立川駅の近くの居酒屋で打ち上げ!
みんなで美味しい酒とつまみで楽しいひと時を堪能させて頂きました^^

この日なんとW6は300点達成でした(2ゲームで)(-_^:)
なんと「切が良いでしょう」を頂きました(^-^)V イエー

ほろ酔い気分で家路に帰るW6でした^^

※最近ほんとバイクに乗れてません。

信州、会津、三方五湖、候補はあるのですが昨年みたいに「思い立ったら行く」と言う気持ちが弱くなちゃたのか?「年なんでしょうか」?




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog