プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 中華街で御食事です(*^▽^*)  》   全1ページ
このページのリスト
2012.02.23  
  中華街で御食事です(*^▽^*)

2012.02.23    カテゴリ:  中華街で御食事です(*^▽^*)  

   中華街で御食事です(*^▽^*)

久しぶりに奥方様とお出掛け(^^;

2012・2・20(月) 10:50 出発  ツーリングでもないのに日付け入れちゃって(;´▽`A``


お散歩しながら近くの駅へ




m106.jpg




東急線に乗り込む




m083.jpg




何かお洒落な感じですね東急線は(*^▽^*) 私の通勤電車JR・N線と比べると( -。-) =3




20分ぐらいで「中華街駅へ」




m108.jpg




東門前へ




m085.jpg




待ち合わせの場所へ

今日は昨年暮れから1人暮らしを始めた長男とお付き合いしている方とのお食事会(*^▽^*)

二人が急に目の前に現れたので少しビックリしました♪♪♪


奥方様は二度目なんですがw6は初めてなので少し「緊張」?

いつものようにお酒を頂けば「リラックス」出来るでしょう♪♪♪


では、予約したお店へ




m086.jpg




中華街は平日でもこの盛況




m087.jpg




さて私達も入りましょう♪♪♪




2階の個室へ   8人部屋で4人ですからゆったりしてます




m088.jpg




最初はやっぱりこれでしょう




m089.jpg




「ん~、美味い」!最初のビールは最高ですね(*^▽^*)




m090.jpg



前菜 (海老・焼き豚・鳥・木耳) 


w6は鳥が超最高に「まいう~」でした   ここで紹興酒2号? 2合注文♪

やはり美味しいものを頂くのに美味しいお酒もなくてはいけません(^O^)




m091.jpg




チンジャオロースとエビチリ


エビチリが変っていてとても美味しかった  海老が好きではない奥方様も好評!(⌒◇⌒)




m092.jpg




北京ダック  ダックのぱりぱりの食感 パンのモチモチ感 味噌の甘さ どれも最高に「まいう~」!

4人でこれ美味いと好評でした(*^▽^*)




m093.jpg




四五六菜館特製シューマイ    これも好評 若い二人には良かったみたい♪♪




m094.jpg




マーボ豆腐 これはピリ辛で辛いのが苦手な人はダメかも  みんなが白ご飯が欲しいと騒いでました(;゜゜)




m095.jpg




フカヒレスープとパラパラ炒飯




m096.jpg




肌が奇麗になりそう  女性人には良い食べ物ですね♪♪♪

炒飯もあっさり系で良い感じです



みんなかなりの満腹みたいですね  w6も(^^;


最後に杏仁豆腐を頂いて終了!(⌒◇⌒)   ( ‥) ン?杏仁豆腐の写真撮り損ねました(≧▼≦;)


2階から




m097.jpg




撮って見ましたが赤く写ってしまいました 現物はもっと奇麗なのに残念( -。-) =3




m098.jpg




4人で東門前でお別れ 


長男も彼女も大人で頼もしく思いました  w6も少し安心(*^▽^*)




m099.jpg




奥方様と山下公園へお散歩 (^O^)




m100.jpg




m101.jpg




m102.jpg




鎖の上で鴎がお休みしてます♪




m103.jpg




マリンルージュ  夏夜、これでディナークルーズも良いでね♪ でもw6は屋方船の方が似合いそうです(;´▽`A``




m105.jpg




m104.jpg




いつもの横浜の街並みを撮り子供達の「幸」を願いながら奥方様と帰宅しました(*^▽^*) ニョホホ







Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog