プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 78・山中湖&ゆらりでのんびりツーリング 》   全1ページ
このページのリスト
2011.05.19  
  78・山中湖&ゆらりでのんびりツーリング

2011.05.19    カテゴリ:  78・山中湖&ゆらりでのんびりツーリング 

   78・山中湖&ゆらりでのんびりツーリング

五月もなかばを過ぎ暖かくなって来ました。久しぶりにwのサウンドを聞きたくて道志に出かけてみることに^^
5月18日 8:45 出発

R246に入りすいているので心地よく走っているとR16に近づくにつれ、大渋滞・・・・
R16の鵜ノ森交差点あたりで大渋滞らしい(;´▽`A``

R16の交差点を越えると246の渋滞も解消されてスムーズな流れ(*^▽^*)
R246から412に入り宮ヶ瀬湖へ

10:22 宮ヶ瀬湖着


a1564.jpg


新緑が綺麗!


a1565.jpg


ついでにwも (*^▽^*)


a1566.jpg


宮ヶ瀬からR413に入り道志道  いつ来ても飽きない道です

自然が一杯で何処と無く落ちつく道です♪


a1567.jpg


道志川


a1568.jpg

a1570.jpg


道志の山


a1569.jpg


w650


a1571.jpg

こうやって写真を撮っている間にも多くのライダーが楽しそうに通り過ぎます  良い季節の到来ですね

11:27 山中湖着

山中湖と冨士山?



a1572.jpg


今日は残念ながら富士山は見えませんがこれはこれでいいかもです (^^;)


何が釣れるのでしょうか?



a1573.jpg


さて、本日のメインの温泉へ!

日帰り温泉「ゆらり」の前で冨士山が少し見えました (*^▽^*)



a1574.jpg


ゆらりとw6



a1575.jpg


久々の温泉! ストレス解消 のんびり浸かりましょう♪


a1576.jpg


通常1,200のところ割引券持参で1,000円でした♪ 


a1577.jpg


のんびり浸かり心も身体もリフレッシュです (*^▽^*)
日常のストレス解消には最高かも知れません♪♪♪

露天風呂も2つもあり冨士山を見ながらの温泉は格別ですね^^


温泉「ゆらり」を後にしてR139から冨士吉田ICから東冨士五湖道路へ


a1578.jpg


御殿場方面から箱根へ

寄り道をせずに西湘バイパス~新湘南バイパス~R1

16:13 横浜新道 戸塚PAにて珈琲タイム

「ホッ」とするひととき♪♪♪


横浜新道から第三京浜へ


16:55  無事に我が家へ   走行距離 288,3K  GS 10,4L  リーター 27,7K
     温泉(ゆらり)  割引券使用で1,200円が1,000円に^^ 永久割引1,000円券を頂く♪♪♪
     カプチーノ 200円


暖かくなって来ました!

遠出も行きたいなぁ~^^  何処へ行くか思案中です (^^;
     


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog