プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 77・東日本大震災以来のツーリング 》   全1ページ
このページのリスト
2011.04.27  
  77・東日本大震災後以来のツーリング

2011.04.27    カテゴリ:  77・東日本大震災以来のツーリング 

   77・東日本大震災後以来のツーリング

2ヶ月ぶり、河津桜以来のツーリングです
大震災復興は少しづつ進んではいるみたいですが
原発はなかなか難しそうですね( -。-) =3 早く放射能漏れが収まると良いのですが・・・

2011・4・26(火) 10:15 セルを回すと力がない! いつもより長めで何とか掛かりました( ̄Д ̄;)

今回は近場と言うことで出発します  R1入り横浜方面へ 

そしてR16で横須賀へ ここはやはり白バイが多い  1台の乗用車が御用に(;゜゜)

11:43 観音崎へ


a1554.jpg


のんびり景色を堪能


a1555.jpg


さすがは東京湾大型船が多いなぁ~♪


a1556.jpg


釣り人が一名♪ この季節は何が釣れるのだろう?

この季節、海の水は奇麗です ここ神奈川でも(*^▽^*)

観音崎を後にして、開国橋,東京湾フェリーを左手に丁度「しらはま丸」が出港して行きました♪

K212~R134、三浦海岸、K215,金田漁港、松輪漁港を通り過ぎ


a1558.jpg


この道が好きなんです♪


a1559.jpg


この景色も^^

a1560.jpg


ついでにw6も


a1561.jpg


今回は三崎には行かず進路を自宅方向へ

途中、磯子で家系ラーメン「壱六家」へ


a1562.jpg


豚骨醤油ラーメンに激得トッピングを注文("⌒∇⌒")


a1563.jpg


食べてるとウズラの卵まで「まいう~!」でございました(^O^)

R16~R1にて

15:40 無事に我が家へ  全走行距離 152,6K  GS 5,5L  L 27,7K

    珈琲 240円  壱六家 850円  


やっぱりツーリングは良いね~!w6は最高だ~(*^▽^*)


でもリアータイヤがそろそろやばそう( -。-) =3

交換しなくちゃ、でも先立つものが少し寂しい感じかな(≧▼≦)

飲み代が多すぎて(;´▽`A``


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog