プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 新年はスカイツリーからおめでとう(⌒◇⌒)  》   全1ページ
このページのリスト
2011.01.07  
  新年はスカイツリーからおめでとう(⌒◇⌒)

2011.01.07    カテゴリ:  新年はスカイツリーからおめでとう(⌒◇⌒)  

   新年はスカイツリーからおめでとう(⌒◇⌒)

今年初めての更新は1/7スタート!(*^▽^*)

今年もW650を宜しくお願いします! ぺこ <(_ _)>

今月防災センター研修があるので錦糸町へ、場所確認に行って来ました(^^;

その時に近くにあるスカイツリーを見に行くことに

青森ツーの時に何度か首都高速から見ているのですが下から見るのは初めてなので((o(*^^*)o))わくわく

錦糸町から四ッ目通りを押上方面へ歩いていると


a1435.jpg


ビルの上からスカイツリーが(⌒◇⌒)

押上から業平橋方面へ

だんだん人が増えて来ます(^^;


a1436.jpg


下から望むと全部入りきらないですね( -。-) =3

本日のスカイツリーの高さは


539M! 確か600M以上ですよね・・・恐

でも完成したら登ってみたいです(*^▽^*)


a1437.jpg


ここでスカイツリーの今までの記録やお土産品が展示してありました

町の隙間から


a1438.jpg


かなりの人が(;゜゜)   橋の上にも(^^;


a1439.jpg


スカイツリーを見に来てます

13::00を過ぎたのでお昼でも(^v^)

タワー丼で有名な


a1441.jpg


「かみむら」さんへ


a1440.jpg


行ったのですが外で並んでいるのでやめました(≧▼≦)

平日のすいている時にしましょう(;´▽`A``

ツーリングネタではないW650でした ぺこ <(_ _)>

この頃関東は温度が一ケタ台でとても寒いです

いつになったら初ツーリングに行けるやらですね( -。-) =3



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog