プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 御前崎灯台と小山城「あ、後ろから何か来る」? 》   全1ページ
このページのリスト
2007.02.22  
  御前崎灯台と小山城「あ、後ろから何か来る」?

2007.02.22    カテゴリ:  御前崎灯台と小山城「あ、後ろから何か来る」? 

   御前崎灯台と小山城「あ、後ろから何か来る」?

天気予報は、21日は暖かいらしい?じゃ、ツーリングに行くかな

2月21日、5時起床、久々にアドレスで行く事にしました
ぜんぜん乗ってないって事で、全部下道きついかもです(^^;

5:45出発、
R1で取り合えず箱根をめざす そう言えば昨日、雨だったよね。o(´^`)o

ウー箱根の路面、濡れてます 少し、凍結してるところも怖い
慎重に慎重に走る

8:12箱根峠(道の駅)で 缶珈琲で手を温めます
オーバーパンツ履いてて良かったです^^

芦ノ湖

TS370218.jpg


この間、チェカーフラッグ振られた所を通りすぎる
何か、複雑です・・・・


オオーw(*゜o゜*)w

今日も富士山が綺麗です

TS370219.jpg


そのまま、R1で沼津、冨士、清水を抜け瀬名川西でGSへ。
168,1K 4,9L 34,3K

静岡からR150で御前崎方面へ

トラックが多いです(^^; R150から外れると途端に空きまくり

11:32 御前崎海岸へ。綺麗なところですね♪  少し散歩

TS370221.jpg


12:05 御前崎灯台へ 入場料150円、犬吠崎と同じでした

TS370225.jpg


TS370226.jpg


灯台の屋上から

TS370229.jpg


海がほんと綺麗です♪

TS370231.jpg


R150を戻り、吉田市へ
小山城に行く 武田氏の城で武田信玄時代の甲冑やら、いろいろ展示してありました

戦国時代が好きな人にはいいかもですね

TS370237.jpg


小山城

TS370240.jpg


天守閣から

TS370244.jpg


武田信玄公 甲冑

TS370243.jpg


R1から(バイパス)で車の流れで(90K)走る。

アレ_(・・?..)?アレェ

後からバイクが凄いスピードで迫ってくるのでもしやと思いトラックの後へ

斜線変更、その時私のスピードが95Kから60Kぐらいに落ちた為、命拾いしたみたい(;゜゜)

白バイだったのです。

私の隣に来て並走、(*゜Q゜*)ドキィーとしましたが

マイクで「スピード出しすぎですよ」と一言

言われましたが御用にはならず、良かった~(^^;

今年はあまり、いい年ではないかも

スピードには気をつけなくちゃ

15:18(323K)道の駅冨士でイップク(*^-゜)y━~~

w650が止まってました。いい感じですね

私もWで来れば2ショットだったのに、残念です

沼津で2回目のGS、4、49L

R1からR246へ、16:40 ふじおやま(道の駅)で寒くて

オーバーパンツを履く 海沿いと山沿いでは全然違いますね

カプチィーノを飲みながらイップク(*^-゜)y━~~

温まります

ここからは、一気に自宅まで

久々のアドレス下道ツーリング。楽しいけど少しきつかったですね
(*^▽^*)

19:13 無事に我が家へ。全走行距離459,0K

見てくれてどうもありがとう。








Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog