プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 9・W6で行く、奥多摩ツーリング 》   全1ページ
このページのリスト
2007.03.27  
  9・W6で行く、奥多摩ツーリング

2007.03.27    カテゴリ:  9・W6で行く、奥多摩ツーリング 

   9・W6で行く、奥多摩ツーリング

今日は20度まで気温が上がり、晴天情報、これはツーリング日和
2007,3,26、9:45出発です♪

川崎街道(多摩川土手沿い)を府中方面へ。やはりスタートが遅い為
渋滞です。そして府中街道へ。そして、五日市街道に入ります

今日は暖かいですね
拝島から、都道(T33)で檜原村へ向かいます
武蔵五日市駅にて一服、缶珈琲でのどを潤します♪

秋川渓谷を横目に道がいいので走りも気持ちいいです(^v^)
檜原村に入り、檜原街道(T206)へ。ずーと峠道。楽しいですね

今日、最初の1枚^^

TS370325.jpg


これが、東京なんて信じられます?いいところです♪
さらに峠を上ります

TS370327.jpg


今日は月曜日ですが、ライダーが多い 私もその1人ですが(^^;
奥多摩湖が一望できる駐車場へ

TS370332.jpg


今日の奥多摩は晴れたり、雲ったりでした。
温度は11度寒いですが、日差しは暖かでしたよ

TS370334.jpg


峠を下り、奥多摩湖へ、R411を右折し1度行きたかったドラム缶橋(浮橋)に行きます。

TS370335.jpg


渡ると結構揺れます。携帯落とさないようにしょう(^^;

TS370343.jpg


ドラム缶橋の真ん中から

TS370340.jpg


奥多摩駅に行きます。

TS370350.jpg


駅のそばの手打ち蕎麦屋さんへ、遅い昼食です

天ぷら定食にしました。
(セイロ、揚げたて天ぷら、山菜ごはん、お新香)

TS370351.jpg


これが旨かった♪♪♪

蕎麦はこしがあり、天ぷらはカラッと揚がって。
山菜ごはんも私好みの味でグーでした♪

家庭的なお店で良かったです(*^▽^*)

2:25 混まないうちに、そろそろ帰ることにしましょう
 
R411を青梅方面へ、そして新青梅街道、府中街道、川崎街道へ

奥多摩の帰りはラッシュ時間に掛かると、大変なんですヾ(;´▽`A``アセアセ

5:00 無事に我が家へ。全走行距離 197,0K

奥多摩の桜はまだですが、4月最初の頃、いいかもですね^^





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog