プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 2・三崎、城ヶ島ツーリング 》   全1ページ
このページのリスト
2006.12.28  
  2・三崎、城ヶ島ツーリング(w650)

2006.12.28    カテゴリ:  2・三崎、城ヶ島ツーリング 

   2・三崎、城ヶ島ツーリング(w650)

今年最後のツーリングにでも行こうかな^^
2006.12.25 クリスマスも昨日、家族で楽しんで今日は
久々のフリーの日、三浦半島へ冬ツーに出かけることに
しました。^^

8:45出発、R1を横浜方面へw650で気持ち良く走る。
道も適当にすいてて良かったです。
R16に入り横須賀を目指します。

10:15観音崎に到着、海辺を散策。人がほんといない。
今時、ツーリングなんてしてるのは私だけって感じチット寂しいね^^

観音崎から久里浜を抜けて三浦海岸へ、海風が寒いね。
南房総行った時と同じですね。(((=_=)))ブルブル

11:03剣崎の灯台着。(75.1K)

20061228102842.jpg



観光客が私を入れて5人、寂しい!自販で珈琲を飲む。
少し温まったかな^^

三崎をめざす
途中、剣崎の漁港で^^

20061228103434.jpg


剣崎から9Kで着く。いました^^ライダー6台止まってる。
他のバイク見るの久々、なんか嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

11:43 (84,0K)
三崎港産直センター着、(うらり)に入ってみますか。

20061228104056.jpg


お客さんがお正月物をたくさん買ってました。
大トロ、イクラ、ウニ、カニ凄く美味しそう^^

20061228104129.jpg


小腹すいたので安くて美味しいものないかな?
探すとありましたね   まぐろコロッケ♪♪♪

しかも、1コイン、100円 嬉しいな(^O^)

20061228105137.jpg


さっそく買って試食です。^^

20061228105334.jpg


う、暖かくてお芋が凄く美味しい、
このひき肉ぽいのがまぐろかな?

でも、美味しいし100円だし、満足でした!

水中観光船 にじいろさかな号♪
観音崎のと似てる?

20061228110616.jpg


三崎港と城ヶ島大橋をバックに
車が来てしまったので少しボケってしまった(^^;

20061228112250.jpg


城ヶ島大橋(往復50円バイク)を渡り、城ヶ島へ
灯台に行く。12:30着 (92,3K)

20061228114856.jpg

城ヶ島灯台と記念碑

20061228115548.jpg


お腹すいたのでマグロ丼を食べることにする
お姉さんの「1200円を980円でいいよ」の言葉に釣られました♪

20061228120332.jpg


マグロ丼です。
ごはんとタレが超旨かったです。♪(マグロも)

20061228120235.jpg


お腹も一杯になったしどのルートで帰りますか。
鎌倉でも寄って帰ることにしますか。

K26からR134にて逗子、鎌倉方面に向かう。
ちっと、混んでますね。

葉山の御用邸写真撮ろうとしたけど、バイク止められないし
お巡りさん、見てるし諦めて逗子マリーナを抜けていざ鎌倉へ

凄い人、観光客が多い。取り合えず路肩にWを止める。
鳥居をカメラに収める

20061228122130.jpg


20061228122454.jpg



鶴岡八幡宮はさすがに人が多くお巡りさんも駐禁に厳しそうなので

このまま、帰宅することにしました。


自宅15:45 (163,9K)

事故もなく今年最後のツーリングも無事終了^^

来年もいろんな旅に挑戦していきたいですね♪






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog