プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 67・w650・40,000K達成ツーリング 》   全1ページ
このページのリスト
2010.09.16  
  67・w650・40,000K達成ツーリング(*^▽^*)

2010.09.16    カテゴリ:  67・w650・40,000K達成ツーリング 

   67・w650・40,000K達成ツーリング(*^▽^*)

ビートのマフラーで道志に行きたくなりました天気も快晴だし

2010・9・10 9:00 出発~♪

天気予報は快晴なのに厚い雲に蔽われてます(^^;

R246で厚木までたいした渋滞もなくR412に入り宮ヶ瀬湖へ

10:17 宮ヶ瀬湖着 気温23℃ サマージャケットに入って来る風は涼しいですね♪


a1107.jpg


宮ヶ瀬湖からR413(道志みちへ)

良い音色を聞きながら好きな道を山中湖に向かいます


a1108.jpg


山の頂で小休止


a1109.jpg


何となく季節は夏から秋の雰囲気になりつつあります

道志川


a1110.jpg


11:05 道の駅「どうし」へ


a1111.jpg


珈琲タイムでのんびり^^


a1112.jpg


平日だからそんなに多くはないけどいらしゃいますね(^u^)


11:40 山中湖着


a1113.jpg


今回の富士山は恥かしがりやなので頭を隠しています(;´▽`A``

いつでも見れるから良しとしましょう

これはこれで富士山だから(^O^)

花の都公園にてw650


a1114.jpg


a1115.jpg


a1116.jpg


a1117.jpg


a1118.jpg


花も「夏から秋へ」と言う感じですね♪♪

花より団子(^∇^) お腹がすいたのでここから近い吉田うどんを頂きましょう♪

12:20 「柳原うどん」さん着


a1119.jpg


駐車場は20台ぐらい止められますがほとんど埋まってます(>_<)

端っこに停めてお店の中に

広いです!座敷あり、テーブルあり、カウンターありで良い感じ♪

そうそうカウンター席へ 紙にメニューが書かれてあるので印を付けてお店の方へ


a1120.jpg


冷やしうどんに肉と玉子をトッピングして頂きます!

吉田うどん特有の腰の凄さ(*^▽^*)

ほんと良く噛まないと喉に通りません(◎_◎)

お肉は甘くて玉子を入れるとマイルドになりますね^^

「まいう~」!

550円、手頃な価格でお財布に優しいです♪♪♪

私的には柳原うどんさんで吉田うどんのお店は4件目になります

はなやさん2回、麺許皆伝さん2回、渡辺うどんさん1回、そして今回の柳原うどんさん1回です^^

でも吉田うどんは60~70店あるらしいのですが全部頂くのは無理ぽいです(-_^:)

R139に戻り鳴沢方面へ  w(゜o゜)w オオー!富士山が奇麗に見えます!

後で写真撮ろうとしたのが失敗でした

K71に入ると富士山の周りに大きな雲が・・・・

すぐに見えなくなりました(;>_<;)

しばらく行くとw650購入してからついに40,000K達成(*^▽^*)


a1122.jpg


私のwは100%ツーリング使用なので思い出もいっぱいです(^v^)

40,000K達成地点


a1123.jpg


ここはいつも絶景の富士山が見えるのですが・・・・

それよりも天気があやしい?まさか雨・・・・

とりあえず次の目的地に急ぎましょう

13:27 ミルクランドへ


a1124.jpg

a1125.jpg


遠くに元気な牛が見えます

さてジェラードでも頂きましょう(甘いもの補給時間)♪♪♪


a1126.jpg


名前は確か朝霧ミルクだと思います(^^;

甘くて濃厚で「まいう~」!ここに来たらジェラードは外せない♪♪♪

さて、雨に降られない内に帰宅しましょう

K71~K72へそしてR469御殿場方面へ!

ポツポツ降って来たと思ったら「ザァー」!(;゜゜)

すぐに左側に停めてレインコート着込みます


a1127.jpg


あ~、バイクの掃除が大変だ~、がっくり (≧▼≦;)

ここの道は富士山と愛鷹山の間を通るので雨が多いみたい

天気予報の快晴を信じすぎました(/_;)

15:00 道の駅「ふじおやま」着

雨がやんでいたのでレインを脱いで珈琲タイム

R246はこの間の台風でここから先は通行止め( ̄Д ̄;) 戻って

東名高速・御殿場ICから乗り込みます♪

16:25 海老名SA 休憩&お土産散策(^v^)


a1128.jpg


お土産も買ったことなので家路に急ぎましょうこの頃は快晴です!

17:35 無事に我が家へ  全走行距離 321,2K  GS 11,6L リッター 27,6K
    
    柳原うどん  550円  缶珈琲 360円  ジェラード  350円
    
    お土産(山葵漬け) 1,050円  
    
    東名高速(御殿場~東名川崎) 1,200円(通勤割引30%)
    

ひとつの通過点40,000Kの旅も無事に終了(*^▽^*)

w650も今のところすこぶる快調です(*^▽^*)

19日からの九州ツーリング沖縄にある台風11号の動きが心配です(;゜゜)

巧くかわせると良いのですが・・・・心配です(-_^:)



良かったと思った方は応援「ポチッ」とお願いします




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog