プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 63・初夏・岬めぐり・2010 》   全1ページ
このページのリスト
2010.06.30  
  63・初夏・岬めぐり・2010

2010.06.30    カテゴリ:  63・初夏・岬めぐり・2010 

   63・初夏・岬めぐり・2010

ビーナスライン以来w650の始動です
梅雨時の合い間にバイクを転がすのも楽しいものです

2010・6・25(金) 10:20 出発します(^v^)

走りなれたR1から横浜駅を右手に通り過ぎてR16へ
そして磯子・金沢八景・追浜と制限速度で走ります

周りも制限速度を守ってますね^^
ここは覆面が多いので皆さんゆったりモードです(^^;

横須賀ベース前を通過し馬堀海岸へ


a753.jpg


昨日の天気予報では朝から快晴のはず?
梅雨時だからはずれてしまうのかも・・・・

雨が降らなければ良しとしましょう(^u^)


a754.jpg


11:50 観音崎に行くと海上保安庁のレーダーが見えます


a755.jpg


今日は平日なのに駐車場は満車近い

観音崎を少し散策


a756.jpg


今日は房総半島(千葉県)がまったく見えません(-_^:)

でも年配の御夫婦がハイキングにたくさんの方が来ています
健康志向で良いですね^^歩くが勝ちなんてね(^O^)

鴨居で


a757.jpg


浦賀・久里浜方面へ

そして三浦海岸を抜けて三崎方面へ


a758.jpg


この風車が新しい観光スポットになってました
吃驚ですね ( ̄Д ̄;)

そして城ヶ島と灯台(望遠ではないので見えないかと)( -。-) =3


a759.jpg


三崎漁港と城ヶ島大橋とw650


a760.jpg


13:30 三崎の「うらり」にwを止めます

少し散歩をして
どこのお店に入ろうかと迷いながら

ここに決めました


a761.jpg


メニューがたくさんありますが
私は迷わず「おれの丼」を注文 (*^▽^*)


a762.jpg


赤身・カマトロ・イカ・鰤・イクラ等なかなかの美味
赤身を頂くと今までの家で食べてる赤身は何なの?
と言うぐらい超美味しかった~♪
すべてに満足「まいう~」でございました♪

また来たくなるお味です(^O^)

満腹なので海辺の椅子で休憩してると


a763.jpg


ここで食べ物を食べてるとトンビに狙われる見たいです(≧▼≦;)
空を見ると今はいないみたいですが・・・

ヨットが入港して来ました^^


a764.jpg


ここはゲストバースなんですね
叔父様と娘さん2人、カッコイイです(^v^)

さて私も出発します
父の墓参り&ケーキを買って母のいる実家へ

しばしの憩いタイム

横横道路(横浜横須賀道路)-保土ヶ谷バイパスー第三京浜

18:40 無事に我が家へ 

    全走行距離 192,7K GS 7,0L  リッター 27,5K
    おれの丼 1800円  珈琲 240円 馬堀ロール 1300円 
    GS代 868円  高速代1600円 


w650 63回目のツーも無事に終了
いよいよ7月は下北半島お泊りツーリングに行きます
今回はw650とハーレーの2台で北上します(^v^)

頼みはお天気次第ですが何とかその日は晴れてくれるのを
祈る毎日が続きますね(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog