プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 39・晴天^^Wに乗ってプチツーしましょう♪ 》   全1ページ
このページのリスト
2009.03.05  
  39・晴天^^Wに乗ってプチツーしましょう♪

2009.03.05    カテゴリ:  39・晴天^^Wに乗ってプチツーしましょう♪ 

   39・晴天^^Wに乗ってプチツーしましょう♪

 9;00に眼が覚めると超いい天気!
ツーに行くことに決めました。場所は時間的に遅いので近場にします。
2009、3、2  9:50 出発します。

府中街道から第三京浜で狩場まで行きます。
天気がいいのですが、春一番並みに風が凄く強いです。狩場から保土ヶ谷を抜けて、鎌倉街道へ。
弘明寺、上大岡、日野、大船、そして鎌倉へ。

北鎌倉からは大渋滞、平日でも観光の方が多いです。
前に仙台ナンバー方が2台で大きな荷物を乗っけてロングツーリングみたい^^
羨ましい。

思わず「気を付けて」と思いました。(学生さんみたいで自分の若いときと似てるから)(^^;

鎌倉、鶴岡八幡宮を横目で見ながら由比ガ浜を左に逗子方面へ。

逗子湾で

TS372012.jpg

ウィンドサーフインの方が多いですね。
その先が江ノ島です。肉眼では江ノ島の上に富士山が!

見えました。私の携帯のカメラでは悲しいかな見えません(/_;)

デジカメを次回からは持って行こうと思いました(--;)

逗子から三崎方面へと向かいます。
天気は温かく風も今は朝ほど感じられません。

Wの鼓動を感じながら小春日和がとても心地良いですね^^

今日はうらりには行かないで城ヶ島大橋の下で日向ぼっこを楽しみます。

111111.jpg

珈琲を飲みながら休憩してるとウミネコが急降下しながら頭を海に中へ!
小魚をゲット!

自然の営みとはいえ、小魚が可哀想?いや、生きていく為ウミネコの力強さが感じられたように思います。

いつもとは逆方向で剣崎、三浦に向かいます。

TS372017.jpg

風車が今日の風なら電力アップですね^^

逗子、葉山と変わり、三浦海岸は春一番!凄い風です。

TS372020.jpg

波がとても高くなってます。

TS372021.jpg

三浦海岸にある河津桜を見に来ましたが終わってました。
少しは見れましたが来年は河津だけではなく、三浦にも来たいと思いました♪

三浦から久里浜、多々良浜。観音崎へ。

TS372022.jpg

今、走って来た三浦海岸が遠くに見えます。
いよいよ、東京湾です。

TS372025.jpg

でかい観光船やらタンカーが見えます。下の水を見るととても綺麗です。
遠くに房総半島(千葉県)が見えます。
鷹、鷲?大きな鳥がいたので撮って見ました。

TS372028.jpg

観音崎に向かいます。さらに風が強く波が高くなって来ました。

TS372030.jpg

観音崎から馬堀海岸へ。

TS372032.jpg

横浜横須賀道路の終点が佐原から馬堀まで伸びます。便利になりますね。

TS372033.jpg


3月20日完成予定だとか。

猿島を横目にR16に入り今日の帰りは時間が早いので下道でのんびり帰ります。
Wのエンジン音でも聞きながら^^

R16~横浜~R1で自宅へ

15:10 無事に帰宅  165,1K  6.2L  リッター 26,6K

5時間20分のプチツ~でした^^

日一日と暖かくなって来ました。桜が地元で咲くのももうすぐですね。

もう少しの我慢です。峠にいける日が待ち遠しい(^▽^笑)








Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog