プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 21・W2台で行く秋の犬吠崎ツー! 》   全1ページ
このページのリスト
2007.10.16  
  21・W2台で行く秋の犬吠崎ツー!

2007.10.16    カテゴリ:  21・W2台で行く秋の犬吠崎ツー! 

   21・W2台で行く秋の犬吠崎ツー!

会社の先輩Kさんとツーリングに行く事に♪
今年の3月にWを新車で購入 やっと休みが合ったので行く事にします

2007/10/14 8:10出発  完全な曇りですね

犬吠崎は降水確率は30%、横浜夕方は50%帰りは雨!
覚悟のツーです(^^;

中原街道から首都高速ーレインボーブリッジから湾岸へ
宮野木JCT-千葉東JCTー東金道路へ入り野呂PAにて9:45待ち合せです
レインボーブリッジから都心を

20071016123334.jpg


もう一枚

20071016123426.jpg


葛西で大渋滞、<デズ二ィーランドに行く車です
仕方がないのですり抜けて行きます(^^;

東金道路に入りバイクの数も増えてきました

野呂PAに9:15着、30分も早く着いてしまいました

珈琲でいっぷくしてるとKさんが到着しました
マフラー変えてあるのでいい音してます♪

KさんとW2台初対面です(*^▽^*) ニョホホ

20071016124247.jpg


犬吠崎と銚子漁港に行くことにします

20071016124447.jpg


東金道路を100Kぐらいで流します 
天気はいまいちですが気持ちいいですね(^_^)

松尾横芝ICからR126に入り、途中混んで来たのでK30に行きます
この道は空いてていい道ですね

11:04飯岡公園でいっぷくです

20071016125235.jpg


Kさんは私と違って写真撮るのが好き見たいですね♪
K30からまた、R126に入り銚子道路に入り、犬吠崎へ

11:50 犬吠崎着
車、バス、バイクで駐車場が大混雑でしたが
うん良く2台止める事が出来ました

灯台をバックにKさん

20071016125944.jpg


渚100選に選ばれている君ヶ浜

20071016130105.jpg


つくずく天気が良ければもっと綺麗だったかも(^^;
波がいつもよりは穏やかみたいです

20071016130306.jpg


灯台ですが冬のような感じですね(((=_=)))ブルブル

20071016130527.jpg


ここで昼食にしようと思いましたが、やはりここは銚子漁港に行くことにします

20071016130819.jpg


君ヶ浜を通り、すぐに銚子ポートタワーへ

20071016131019.jpg


上はこんな感じです

20071016131109.jpg


結構高そうです

200円で最上階までエレベーターで行けます
取りあえず銚子漁港で昼食をいただきますか

20071016131408.jpg


このお店は「いい旅夢気分」と「もしもツアーズ」が来られたみたいです
しかも、並んで待ってる人が(^^;

並んでもここで食べてみたいですね

メニューはこんなにあります

20071016131808.jpg


にぎりは終わってしまたそうです

私もKさんも1番人気の海鮮丼を頂くことにします(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
次回はお泊りツーがいいねとか話していると

海鮮丼が私の前に

20071016132024.jpg


下にもイカや鯛など入っていました
なかなか、美味しかったです(^O^)

お腹も一杯になったし波のり道路に行くことにします

今来た道を戻り、犬吠崎灯台に別れを告げて銚子道路ーR126-K30に
入り九十九里道路に向かいます

渋滞もなく気持ちがいいです

山武でGSに入ります

220K 8L 27,5k いつもより燃費がいいです
渋滞してないし高速が多かったせいもあるかもです♪

九十九里道路200円を払い、今までずーと私が先頭だったので
今度はKさんが先頭に!

前を走るとあんまり分からなかったんですが
後ろを走るとKさんのマフラー凄いんですね
いい音してますね~♪

私も欲しくなりました。
ノーマルは可愛いすぎます( -。-) =3

一宮のPAに到着です

休憩して私はアクアラインで、Kさんは今来た道を戻り
東金道路で帰る事に

kさんとはここでお別れです

最後の1枚です♪

20071016135517.jpg


お互いに安全運転を誓いお別れしました

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

R128から大原へ、R465で大多喜へ、R297-R409木更津から
アクアラインで川崎へ

路面がかなり濡れてます。かなりの雨が降ったみたいです

18:20 361,6K 無事に我が家へ

雨にも降られずラッキーでした。

18日に福島ツーに行きます
夏一緒に行ったSさんとY君と3台です

晴れてくれるといいですが秋空は気まぐれなんで
困りますね(^^;;

見れくれてありがとう♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog