プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 蒼きメットから赤きメットへ! 》   全1ページ
このページのリスト
2010.10.10  
  蒼きメットから赤きメットへ!

2010.10.10    カテゴリ:  蒼きメットから赤きメットへ! 

   蒼きメットから赤きメットへ!

九州ツーリングの出だしで実はメットが壊れてしまって

F君のテープを借りて乗り切ったのです(^^;

蒼きメットもアドレスのツーリングを数えて70数回ツーリングに出ていましたから

そろそろ引退の時期かも知れません

丁度、2輪館から10パーセント割引のハガキが届いたので冷やかしに出掛けて見ました
(*^▽^*)


a1241.jpg


いろいろ目移りしてしまいますね

今回はなぜか赤いメットが欲しく購入しました

(赤いチャンチャンコにはまだ早いぞ!と言う突っ込みは只今、受け付けておりません)
<(_ _)> 

そして冬用にジャケットも購入!

10パーセント引きとはいえ30,000越えの出費は痛いですね(;´▽`A``


a1242.jpg


新旧交代の瞬間です(^v^)

蒼きメットは70数回の思い出の品ですから私の部屋に飾って置きます♪♪♪

そしてジャケットは


a1244.jpg

a1243.jpg


イエローコーンのジャケットです♪♪♪

この2点を装着してこの秋は紅葉を堪能しながら「まったり」ワインディングロードを

楽しみたいと思います^^



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog