プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 ワールドカップ 》   全1ページ
このページのリスト
2010.06.16  
  梅雨空に明日は晴天何処に行こうかな~(^v^)

2010.06.16    カテゴリ:  ワールドカップ 

   梅雨空に明日は晴天何処に行こうかな~(^v^)

関東地方もちょっと前に梅雨入りです(≧▼≦;)

ライダーにとっては嫌な季節の至来ですね^^ 困ったものですが

自然の流れには逆らえないものです(*^▽^*)

でも明日の関東は快晴との天気予報のお知らせが (*`▽´*)

丁度勤務は休みだし青森ツ~から半月起ってWを乗りたい虫がウズウズと
騒いでます♪

候補は横須賀・三崎・箱根・富士山道志みち・秩父・奥多摩・麦草峠・
ビーナスライン・志賀草津道路^^ 候補はいっぱいあるものですね(^v^)

日本もカメルーンに大勝利したことですし気持ち良く出掛けましょう!

( ‥) ン? オランダ戦も是非、勝って日本中の方々を喜ばせて欲しいものですね♪♪♪

頑張れ 日本 w(゜o゜)w オオー!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog