プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 フットサル 》   全1ページ
このページのリスト
2008.05.10  
  フットサルて面白そう^^
2010.05.18  
  社内フットサル大会(*`▽´*)
2016.07.17  
  フットサルの合間にバイク談議 ('◇')ゞ

2008.05.10    カテゴリ:  フットサル 

   フットサルて面白そう^^

大手町から府中に職場が変わり10日が過ぎました。毎日が「あっ」という間に過ぎて行きます。
システムが複雑になった為、覚えるのに一苦労です(≧▼≦;)

5/6会社対抗のフットサルを応援に北・・・・に行きました。
今までの仲間やその前の仲間で(職場)で楽しいひと時です^^

幹事をされたMさんには頭が下がります(シ_ _)シ  ハハァーー

7ティームの総当たり戦、手に汗にぎる強豪同士の一戦や、お子様が入った試合には微笑ましい光景が!(心が和みます)♪

どういうわけかFティームの写真ばかり<(。_。)> モウシワケナイ^^


TS371346.jpg



TS371347.jpg


フットサルて以外と迫力があるのに!Σ( ̄口 ̄;;でした^^

7ティームあった試合の中でナンバー1ゲームは何といっても^^
大手町と北でした(皆さんにも見せて上げたいほどです)♪♪♪  まじで笑えますよ(^_^; アハハ…

次の日会社の3Fでこの季節に目ずらしい富士山が見えました。
府中に来て初めてです。♪

でも肉眼で微かに見えたので撮って見ましたが写真では無理でした(T_T) ウルウル


TS371348.jpg


とても残念です。

やはり冬でないといまいちかも知れませんね(^_^;


最後に大手町の仲間!たらふく飲んだ後の写真です。(2次会^^)


TS371345.jpg



ちょっとピンボケだけど大して変わらないので許して下さいねヾ(;´▽`A``アセアセ

また逢える日を楽しみにしています(^v^)フフフ













2010.05.18    カテゴリ:  フットサル 

   社内フットサル大会(*`▽´*)

2年ぶりにフットサル大会にお邪魔した(*^▽^*)
8ティームの総当たり戦で行われる 最後に予選3位と4位の対戦と予選1位2位の決勝戦が行われるみたい^^

我ティームのこのリラックスムード良い感じです(この時点で2戦2勝)

a543.jpg

個性派選手7人とけんじ君(5歳)と応援団、課長次長・副課長の3人です(>y<) ぶっ!?
w6は写真撮りに忙しい(^^;

a529.jpg

ライバルKティームとの予選 素晴らしい攻防

a532.jpg

Kティームの職場に10年いたからどちらを応援したらいいのだろう?
もちろんFティームを応援しますヾ(;´▽`A``アセアセ

a533.jpg

Kティームとの予選は1-1の引き分け

予選1位Kティームは6勝1引き分け  我がFティームは5勝2引き分けで 予選2位通過
  
そして人気のある大手町ティーム(試合が笑えるのです)(*`▽´*) ウヒョヒョ

a534.jpg

大手町は選手6人のほかに女性1人子供2人選手層が厚い(^^;
お子様と女性は選手の数に含まれないので有利かも

a535.jpg

8試合中5試合に出場したけんじ君とパパ

a536.jpg

疲れてる暇はないよ いざ決戦!

a537.jpg

いよいよ最強のライバルKティームとの決勝戦 

a530.jpg

素晴らしい熱戦が・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 残念 1-2の惜敗

勝つものがいれば負けるものもいる勝負の世界
準優勝もまたいいものさ♪♪♪

a538.jpg

コナンもそう言ってました(^v^)

主催者にお礼を言って都電荒川線で王子へ

a539.jpg


美味しいお酒でも飲みにくりだしましょう(*^▽^*)

ツーネタではないW6でした^^

2016.07.17    カテゴリ:  フットサル 

   フットサルの合間にバイク談議 ('◇')ゞ

 2か月前のお話です。
5月と言えば恒例のフットサル大会が今年も私の会社でありました。

⑩b フットサル 全体像 2階から 


8職場の総当たりで結構長いです(;´∀`)

その合間に久しぶりの再会


SbR400 ① 


このバイク大昔に私がVT250F時代 一緒に志賀草津道路、ビーナスラインを走ったバイクです。

バイク年齢は何と31年ぐらいかと・・・・(-_-;)  私も持っていれば良かったかもです(^^;)

鬼澤部長b SR400 

Kさん 相変わらず大事に乗っています♪

本山b CB1300ボルドール 


MさんのCB1300ボルドール!とても綺麗ですね♪ さぞかし早いのだろうなぁ~('◇')ゞ

最後に

木村b CB1300 


KさんのCB1300 走り屋なんですね(;´∀`)

W6もバイクを見てたら欲しくなりますね(^^;

でも、先立つものがない・・・・(-_-;)

「皆さん、安全運転でお願いしますよ」と思うこの頃です。









Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog