プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 R・バロンへ(^_^; 》   全3ページ
このページのリスト
2007.04.19  
  レッドバロンへ^^
2007.09.04  
  R,Bへo(*^▽^*)o~♪
2008.02.02  
  R・バロンへ(^_^;
2008.09.05  
  久々W!バロンでオイル交換♪
2008.12.07  
  W6初車検!ナビ着けちゃいました(^▽^笑) ► 次のページへ

2007.04.19    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   レッドバロンへ^^

今日はレッドバロンへオイル交換へ行く事にしました。オイル会員なので工賃だけ730円でした。
自分でやれと言う突っ込みはなしでお願いします(^^;;
15分で出来ると言われたのでバイクを見学します。
w(゜o゜)w オオー!ハーレー、またいでみます^^
いいなぁ~、シャドウ、ドラッグスター、この1台が凄い、イントルーダー皮のバッグが3個も付いている。凄い!でも400なんだよね(^^;
クラシックタイプていいですねo(*^▽^*)o~♪
なんか、アメリカンばかりに眼がいってしまいます。何でだ?
えぼさんのドカティもメロンさんのXJR1300もありました^^
バイクを見ているだけで楽しくなりますね。
オイル交換も終わり、このまま帰るのもつまらないのでR1を少し走ります。4月7日道志ツー以来なので近場を走ってても気持ちがいいです♪
27Kの走りを終えて自宅へ。
久々にWをお掃除です。ピカピカになりました♪

TS370122.jpg


5月はツーリングに1番いい季節(紅葉の季節もいいですけど)(^^;
新緑を見に行きたいですね♪




2007.09.04    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   R,Bへo(*^▽^*)o~♪

 9月に入り少し涼しくなりました^^
R,Bへオイル交換と前後のタイヤの磨耗が凄いので注文しに行きます。
午前中に行ったのですぐ出来るそうです。
バイクをあづけて休憩所へ。ここは冷房が効いてて涼しいです^^
休憩所から店内を

TS370782.jpg


速そうなバイクが一杯です。
2階にWのアップハンがありました。私のと違ってハンドルが大きいです^^
私はやはりローハンドルがいいですね^^
休憩室に戻り雑誌でも読んで暇潰しです♪
R,Bだからジパングツーリングが多いです!

TS370781.jpg


40分ぐらいで作業終了!オイルフイルターも交換しました。
タイヤは1週間ぐらい掛かるそうです。

タイヤも揃えば準備万端秋ツーが楽しみです♪



2008.02.02    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   R・バロンへ(^_^;

 今年はほんとに寒いですね!なかなかバイクに乗れませんが、久々にオイル交換をしに
R・バロンに行きました。
そこで見かけたバイクがこれです。

TS371114.jpg


DUCATI ST4Sです。なかなかいい感じですね^^
さらにもう1台!

TS371115.jpg


こちらはDUCATI 999です。横から

TS371116.jpg


さすがにこちらは無理かも、前傾しすぎで肩懲りそうです(≧▼≦;)

共に赤なんで私が還暦になったら考えますか?なんちゃって(;´▽`A``
オイル交換も終わり、Wで2輪館に行って「メタルメッキすっきり!」を買って帰りました^^
あ~、寒かった(^_^;



2008.09.05    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   久々W!バロンでオイル交換♪

 お久しぶりです (^_^;

今年の夏はほとんどバイクには乗らなかったです (^_^; アハハ…
だって暑いし雷雨が凄いんです!とてもバイクを乗る気がしませんでした。
皆さんのツーレポで楽しませて頂きました^^

7,8月でWに火を入れたのが2回だけ(^^;
8/31にWを引っ張り出してバロンへオイル交換に行って来ました。

予約なしで行きました。ダメなら後日と言うことで^^聞いてみると先の方の1台がもうすぐ「終わるとのこと」すぐにお願いしました^^
ついでオイルフィルターとチェーン、リァーブレーキも調整をお願いしました。
「自分でやれば」と言う突っ込みはなしでお願いします。

待ってる間はいつものようにバイク見学をします。
日曜なので今日は人が多いですね。
あれ、「カメラ忘れた」!
今日はバイクの写真がなしですね^^少し寂しいかもです。

2F1Fと見て正面に行くと試乗車のスズキ ジェンマが置いてありました。
跨ってみます。スクターにしてはメーター類がカッコイイです!
色はマジェスティックゴールドメタリックなかなかいかしますね(^v^)フフフ

そうこうしてる内にWのオイル交換も終了!

さて9月はそろそろ走りに行こうと思います。

※会社の後輩(F君)がW400から大型を取ってハーレーを購入しました。
紅葉の頃、勤務が合えばツーリングに行きたいものですね(*^▽^*) ニョホホ



2008.12.07    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   W6初車検!ナビ着けちゃいました(^▽^笑)

 2008/11/29にバロンに行ってW6初の車検に出しました。
バロンからは12/2に出来上がっていたのですが休みがなかったので、本日、12/7取りに行くことにします。

その間に代車として借りていたアドレス50です(^^;
バロンのマークがついてます^^

TS371908.jpg


久々に小さいバイクに乗ると何となく怖かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

車検代が73.450円でした。こちらからの取り付けもあったし、まぁ、こんなもんでしょうね^^

さて、車検後の初走り!
何となくパワーを感じられます!

「50を乗ってきたからだと言う突っ込みはなしでお願いします」 (^v^)フフフ

すべて後輩のF君からの頂きものです。

ナビゲーションを取り付けました^^

こんな感じです!

TS371909.jpg


これから遠くに行っても迷わないし、気持ち的に楽ですね♪
何と!オービスまで教えてくれる優れものなんですよ♪♪♪

それとこの写真では分かりづらいですがライジングメーターステーを取り付けて見ました。

太陽の陽射しで眩しくて見ずらっかたのですが、丁度いい角度で見やすくなりました。

あと、温度計も (ボケってすいません)

TS371910.jpg


空冷のバイクにはあった方が良いみたいです。
これで少しはエンジンをいたわってあげられそうです (-_^:)

私は酷使するタイプなのでヾ(;´▽`A``アセアセ

次回のツーリングからは地図なしで行かれるので助かります♪

いい後輩を持って幸せ者です^^

寒くなって来ました。そろそろ峠のツーリングは無理ポッイ(路面凍結)ですね。

冬の季節到来!いよいよ、房総ツー辺りがいいかもね (*^▽^*) ニョホホ




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog