プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 大手町 》   全1ページ
このページのリスト
2007.12.12  
  大手町も黄葉です!

2007.12.12    カテゴリ:  大手町 

   大手町も黄葉です!

 12/9、PM10:00頃の大手町です。地下鉄から地上に上がる階段で

TS371065.jpg
 

写真を撮ってみました。大手町駅の地下鉄は五路線もあるんですね。
ここを登りきって少し行くと、お正月の定番箱根駅伝のゴール地点が

TS371064.jpg


いつの頃からかマラソンを見るのが好きになり、お正月の箱根駅伝のファンになってしまいました(^_^; アハハ…

毎年いろんなドラマがあり、若人の寒い中の熱い戦いの虜になって幾十年でしょうか?
自分の若い頃とダブらせて見ているのかもしれませんね^^
(今はとてもとても動けませんが)(^_^; アハハ…
今年もどんなドラマがあるのか楽しみです♪

ここには銀杏が多く今、黄色く美しいのですが夜、写真を撮るとなぜかに見える(^_^;
なぜ?
TS371061.jpg


今年もここで銀杏の黄葉を見ると「今年も終った」感じがします。
まだ少し気が早いかも?クリスマスも終わってないのだから^^

バイクネタではない非常にめずらしいW650でした^^
m(_ _"m)ペコリ






Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog