プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 ETC(V^-°)イエイ! 》   全1ページ
このページのリスト
2007.11.26  
  ETC買ちゃいました(V^-°)イエイ!
2007.12.08  
  ETC取り付け完了ですV(^-^) ヤッタ♪

2007.11.26    カテゴリ:  ETC(V^-°)イエイ! 

   ETC買ちゃいました(V^-°)イエイ!

11月中で車載機を持っていないとETC割引が受けられなくなります(--;)

車にはもちろん付けていましたが、カード(バイク)で割引が受けられるのは魅力が合ったのにね

そこで11/16に2輪館とレッドバロンで「おいくらですか」?と、聞きに行きました

対して差はなかったです (2000円ぐらいですね)

その日に注文しました。長い目でみればお得だし

16000円の高速代も付いていますしね

そう考えると安い買い物かもですね♪

やっと今日TERがあり入荷したそうです

私の休みの関係で12/3に取り付けることになりました

来月からはめんどくさいカード出しもなくなり、高速がさらに楽しく楽になりますね

明日は天気がいまいちですが、横須賀プチツーにでも行ってきます♪







2007.12.08    カテゴリ:  ETC(V^-°)イエイ! 

   ETC取り付け完了ですV(^-^) ヤッタ♪

12/3にETC取り付けをバロンに予約していたんですが
あいにくの雨で断念

予約を取り直して12/8今日無事に取り付ける事が出来ました♪
こんな感じです

TS371058.jpg


これだと結構目立ちますね

本体はシートの中に綺麗に納まりました

こんな感じです

TS371060.jpg


ただ、工具の場所に取り付けた為

工具が入らなくなったのでツーリングの時は

バッグの中に入れなくてはならなくなりましたが

でもこれで高速がノンストップになりました

車ではETCいつも利用していましたが

バイクでは初めてなのでバーが開いてくれるかちょと心配です









Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog