プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー 《 未分類 》   全10ページ
このページのリスト
2006.11.28  
  手作りクリスマスツリ~
2006.12.14  
  浜名湖SA
2006.12.30  
  東京駅、丸ビル&新丸ビル夜明け前&大手町
2007.05.26  
  本屋さんへ行くと?
2007.06.15  
  サマージャケット ► 次のページへ

2006.11.28    カテゴリ:  未分類 

   手作りクリスマスツリ~

soraさんとのお約束で、家のクリスマスツリ~を、ご紹介します^^
(手作りの作品です)
blogyouIMG_0208_2.jpg

どうでしょうか?マァマァですかね^^





2006.12.14    カテゴリ:  未分類 

   浜名湖SA

浜名湖SAにてうな重を頂きました^^
柔らかくって、とても美味しかったです。
やはり、浜名湖は鰻の美味しいところですねo(*^▽^*)o~♪


20061214214722.jpg




2006.12.30    カテゴリ:  未分類 

   東京駅、丸ビル&新丸ビル夜明け前&大手町

12月17日18:43 大手町の銀杏です。黄色く色着いて綺麗でしたが、この日は北風が強く銀杏の葉が飛ばされ可哀想でした。
                                 20061230205455.jpg


12月29日4:30頃、久々に東京駅(丸の内北口)を撮って見ました。昼とは違うなんか重みを感じました。
角度を変えると良く見えるかもです。^^
20061230210818.jpg



東京駅北口(丸の内側)


20061230211250.jpg


20061230211609.jpg



丸の内ビル


20061230211741.jpg



新丸の内ビル(工事中)夜中も作業が続いてるみたいですね。

20061230211957.jpg


この東京駅でいろんな人のドラマがあったのだろうか。
時代の重みをこの駅には感じます。

この1年、楽しいこと悲しいこと共にありました。
6月イタリア旅行、8月義父亡くなる (驚きと悲しみ)
10月アドレス購入、プログを開設、12月W購入。

プログを開設することでいろんな素晴らしい人との出会いがあり、
その中で話しを聞く事で自分の成長を自分自身で肌で感じました。
ほんとうにありがとうございました。

来年こそ皆さんがいい年になりますように!

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


2007.05.26    カテゴリ:  未分類 

   本屋さんへ行くと?

仕事が終わり久しぶりに本屋さんへ寄ってみます。
目に飛び込んで来たのがこれ

TS370474.jpg


ジパングツーリングです♪
何で買ったかと言うと北海道、格安&0円MAPが付いていたので
買ちゃいました^^

TS370475.jpg


別に今年北海道に行くわけではないですが、「地図の中で楽しもうか」と思いまして(^^;
昔、車ですが神奈川から青函連絡船で北海道1周したことがあります。

全走行距離は3970Kでした。楽しかった思い出が^^
いつかはバイクで行って見たいですね。

「待てろよ!北海道」て感じです。o(*^▽^*)o~♪



2007.06.15    カテゴリ:  未分類 

   サマージャケット

 6月15日ツーリングの予定だったが雨の確立が60%なので前日に中止のメールを後輩にしました。すると後輩のO君から「残念ですね」のメールが届く。
また休みが合えば一緒に行きたいものです。彼のバイクはCBR1000RR
楽しみだったのに(^^;; 私はいつもソロツーだからよけい残念!

また先輩のKさんが4月になんとW650を新車で購入^^
ならしもそこそこ終わったみたい
Kさんから今度ツーのお誘いを頂いた。また、課は違うが先輩のSさんCB1300も「一緒に行きますか」とお言葉を頂きいつもソロなのにマスツーになりそうでちょと嬉しいですね^^

今日5:45に起床すると空には厚い雨雲がやはり雨かで一眠り、10時に起きると(゜゜;)エエッ 超快晴ツーリング行けたじゃん!

まぁ仕方ないのでサマージャケットを購入しに蒲田のライコランドに行ってみる。

TS370494.jpg


結構いいのが合ったけどここでは決めないで溝口の2輪館へ
暇なので多摩川をパチ /■\_・) カメラ

TS370495.jpg


2輪館へ

TS370496.jpg


結構でかいです中は^^
いろいろ見ててこれに決めちゃいました♪

エルフのサマージャケットです。メッシュで涼しそうです^^

TS370500.jpg


後ろ側

TS370498.jpg


これで真夏もいい日気が向いたらツーですね。
ソロもマスツーもです(⌒◇⌒)




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog