プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック
 全27ページ
このページのリスト
  奥方様が当たった(^^♪(^^♪(^^♪   116・早朝東京ツーリング(プチパート2)   116・早朝東京ツーリング(プチパート1)   115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(山中湖・丹沢湖編)   115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(芦ノ湖&スカイライン編)   114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング (河口湖・西湖・精進湖・本栖湖・沼津編)   114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング (山中湖・忍野八海編)   113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(走水散歩&湯樂の里編)   113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(ヴエルニー公園編)   地元の温泉「喜樂里」に行く   若い時と何かが違う・・・・(-_-;)   112・横浜プチツー横浜散歩
2017.01.09   カテゴリ:《 正月編 》
  20017 新年おめでとう   111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート2)   111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート1) ► 次のページへ
最近の記事
2017.09.18  
奥方様が当たった(^^♪(^^♪(^^♪
2017.08.25  
116・早朝東京ツーリング(プチパート2)
2017.08.14  
116・早朝東京ツーリング(プチパート1)
2017.07.17  
115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(山中湖・丹沢湖編)
2017.07.09  
115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(芦ノ湖&スカイライン編)
2017.06.03  
114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング (河口湖・西湖・精進湖・本栖湖・沼津編)
2017.05.25  
114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング (山中湖・忍野八海編)
2017.05.07  
113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(走水散歩&湯樂の里編)
2017.05.05  
113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(ヴエルニー公園編)
2017.04.08  
地元の温泉「喜樂里」に行く
2017.03.12  
若い時と何かが違う・・・・(-_-;)
2017.02.12  
112・横浜プチツー横浜散歩
2017.01.09  
20017 新年おめでとう
2016.12.10  
111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート2)
2016.12.03  
111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート1)
2016.11.26  
110・CB1100君と初ツーリング(パート2)
2016.11.23  
110・CB1100君と初ツーリング(パート1)
2016.11.03  
109・城ケ島ハイキング(パート2)
2016.10.29  
109・城ケ島ハイキング(パート1)
2016.10.02  
108・箱根・山中湖ツーリング(パート3)
2016.09.25  
108・箱根・山中湖ツーリング(パート2)
2016.09.19  
108・箱根・山中湖ツーリング(パート1)
2016.09.10  
107・観音崎・三崎ツーリング(パート2)
2016.09.04  
107・観音崎・三崎ツーリング(パート1)
2016.08.20  
2年7ケ月ぶりにw6完全復活!
2016.08.06  
W6 夏の予感・復活のきざし('◇')ゞ
2016.07.17  
フットサルの合間にバイク談議 ('◇')ゞ
2015.02.01  
3・日本の城「米沢城」
2014.02.26  
2・日本の城「山形城」
2014.01.21  
1・日本の城「弘前城」

2017.09.18    カテゴリ:  奥方様が当たった(^^♪(^^♪(^^♪ 

   奥方様が当たった(^^♪(^^♪(^^♪


 この間のお話(◎_◎;)
ワイン党のw6ですが、最近は芋焼酎をロックで飲むのが大好きになってしまいました。

ワインだと1本開けてしまうので、奥方様の厳しい視線が怖いので・・・・(-_-;)
焼酎だと1本開ける前に眠くなるから、家では丁度いいかも(^^♪

16日に買ってきたこの2本


2017・9・16・2


昨日、宝山を頂き、そんなにくせもなく良い感じ  刺身に丁度良いなぁ~
宅急便が届き、奥方様が「当たった~」だって(◎_◎;)
見てみると


2017・9・16・1


遠藤関の化粧まわし「バスタオル」(^^♪(^^♪(^^♪
でも、使うのに何気にためらいますね・・・・(-_-;)

今場所の遠藤関には「頑張ってもらわないと」
そうそう、芋焼酎ロックで飲みながら応援しよう('◇')ゞ

バイクネタではないw6でした

でも、今日走って来ました 台風一過で快晴で良かったけど、暑かったです(;´Д`)
アップは来週の予定です<(_ _)>



2017.08.25    カテゴリ:  116・早朝東京ツーリング 

   116・早朝東京ツーリング(プチパート2)

2017・8・13・15


GSR750ABSの向こうに映っているものは


2017・8・13・16


そう、東京駅です(^^♪


2017・8・13・17


反対側は皇居の和田倉門


2017・8・13・18


東京駅に近ずくと歴史を感じさせる駅舎です(^^♪
まだ、手前は工事中でした(◎_◎;)


東京駅から日本橋方面へ


2017・8・13・20


日本橋1丁目到着  少し散策


2017・8・13・19


日本橋の上に首都高速が  景観が台無しのような気がします  首都高速を今更移動させるのも無理ぽいですし・・・・(-_-;)
日本橋から次の地点へ


2017・8・13・23


日本橋から言問橋へ


2017・8・13・21


隅田川   隅田川の向こう側には


2017・8・13・22


スカイツリーが見えました(^^♪
東京タワーと違った風格がありますね('◇')ゞ

では次の目的地に移動


2017・8・13・26


GSR750ABSを記念に📷
到着('◇')ゞ  ここは


2017・8・13・24


東京で唯一都電が走る荒川車庫前にある「「都電おもいで広場」!
土・日は鉄道ファンが来るみたいです(^^♪


2017・8・13・27


王子方面をズームで見ると都電が「梶原駅」で停車中です(◎_◎;)


2017・8・13・28


町屋方面は都電の姿は微かに見えました


2017・8・13・29


しばらくすると「早稲田」方面の都電が入線


暑くなって来ました
w6早朝ツーリングもここで終了(^^♪


2017・8・13・30


地元の温泉で「ゆったりまったり」温泉三昧です('◇')ゞ
夏場はこんなツーリングもありですね(^^♪(^^♪(^^♪

早朝ツーリング(自宅から温泉入るまで4時間ツーリング)でした

走行距離 75.7K 高速代(入谷~荏原・570円) 温泉代 970円・岩盤浴410円 

多分、w6はこの夏はもうおとなしくして秋頃(涼しくなって)復活したいと思います
ではまた(^^♪ 


2017.08.14    カテゴリ:  116・早朝東京ツーリング 

   116・早朝東京ツーリング(プチパート1)

 このところ暑さと蒸し暑さで少々夏バテ気味のw6です(◎_◎;)
朝方は涼しいだろうと見越して早朝ツーリングと洒落込みました(^^♪

8月13日(日) 5:09 出発です
綱島街道で東京方面へ    朝の都心の風は爽やかでとても涼しくて良いですね(^^♪
お盆だから交通量も少なく快適です(^^♪

最初の目的地に到着


2017・8・13・1


そうです('◇')ゞ


2017・8・13・2


東京タワーです   曇り空で少し靄が掛かっていますが涼しくて最高です
芝公園を通りT409に入り次の目的地に


2017・8・13・3


日比谷公園へ  w6得意のお散歩開始


2017・8・13・4



古く歴史のある建物がありました


2017・8・13・5


市政会館でした


2017・8・13・6


日比谷公園は広すぎて回れません  


2017・8・13・7


NTT日比谷ビル前で「GSR750ABS」を記念に(^^♪
次に移動します


2017・8・13・8


皇居です  木々が逆さに写り分かりにくいですね(◎_◎;)


2017・8・13・9


日差しがないので良くわかりません(◎_◎;)


2017・8・13・10


帝国劇場も序でに📷に
場所を変えて「馬場先門」へ


2017・8・13・11


「馬場先門」 到着
序でにGSR750ABSを記念に(^^♪


2017・8・13・12


そうここは昔、江戸城と呼ばれたのですね  大阪城をしのぐ徳川の巨大な城なんです('◇')ゞ


2017・8・13・13


遠くに「伏見櫓」が見えます(ズーム)
馬場先門から和田倉門へ


2017・8・13・15


GSR750ABSと記念に
向うに写っているのは何でしょう?


ではw6得意の続きです
お疲れ様でした('◇')ゞ


2017.07.17    カテゴリ:  115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり 

   115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(山中湖・丹沢湖編)

 箱根は大まか走ったので山中湖へ向かうことに
K75から仙石原を通り過ぎR138にて乙女峠を抜け、御殿場方面へ  

8:53 山中湖着 156,1K
日差しが強く山中湖も暑い・・・・(-_-;)


2017・7・8・11


箱根と一緒、山中湖も富士山は頭しか見えませんね(◎_◎;)


2017・7・8・12


山中湖・湖半にて GSR750ABS(^^♪
少し湖畔を散歩するも、暑さで参ります(;´Д`)

R138を再び御殿場方面へ   R246に入り厚木方面へ
清水橋の交差点を左折 K76に入り丹沢湖に向かう

ここは風情があり、日本の原風景が感じられるところ

10:12 丹沢湖着 200,3K


2017・7・8・13


丹沢湖も暑い  でもw6得意のお散歩開始


2017・7・8・15


この道は緊急車両しか走れない道で、真ん中で歩いても車が来ないから安心です('◇')ゞ


2017・7・8・16


この道を行くとダムの下に行けるみたい


2017・7・8・17


丹沢湖の夏は河原でキャンプしてる方が多い  家族連れで賑わっています
w6も子供が小さい時、テラノで遊びに来た記憶が蘇ります(^^♪

駐車場に戻り、丹沢湖周辺を流してみます
永歳橋を渡り、湖畔から川へ


2017・7・8・18

橋の上から


2017・7・8・20


GSR750ABSを記念に


2017・7・8・19


神奈川も自然が多く  素晴らしいところ  水が凄く綺麗('◇')ゞ
そろそろ帰宅することにしましたが、道を間違えた(◎_◎;)


2017・7・8・21


おかげでこんな素晴らしい景色と遭遇  ラッキー(^^♪

暑さがきついので帰宅することに
R246から厚木で東名へ

13:00 無事に我が家へ帰宅(^^♪  
     全走行距離 295,7K  リッター 23,7K   6時間半のツーリングも夏の日帰りはこれが一番('◇')ゞ
     高速代 東名川崎 ~ 箱根口 1,300円  芦ノ湖スカイライン 260円  厚木 ~ 東名川崎 860円

夏のツーリングは厳しいものがありますが、それだけ忘れられない思い出が心に残ります(^^♪
8月は何処にチャレンジするか思案中です('◇')ゞ


2017.07.09    カテゴリ:  115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり 

   115・芦ノ湖・山中湖・丹沢湖めぐり(芦ノ湖&スカイライン編)

 ここのところ全国の天候が安定しないので困りますね・・・・(-_-;)  
関東はカラ梅雨の感じ、九州地方は記録的な大雨・・・・(-_-;)
九州は大好きなので、早く災害が収まることと、大変だと思いますが早く復旧されることを祈るばかりです。<(_ _)>

 そんなW6もここのところ、バイクに乗れてないのでフラストレーションが溜まり気味・・・・(-_-;)
気持ち良く、高速や峠を飛ばしたくなりました。

2017・7・8(土) 5:30 出発!
地元の道をのんびりまったり  東名川崎から一路箱根・大観山を目指します(最近このコースが定番になちゃいました)(~_~;)

6:45 箱根・大観山


2017・7・8・1


ここで必ず写真撮りますね  今回はソロなのでW6は映らない・・・・(-_-;)


2017・7・8・2


箱根を知りたい方の為のコーナー(^^♪


2017・7・8・3


今日の富士山はガスていて、少し恥ずかしがりやの「富士山」でした(◎_◎;)

大観山から

7:10 芦ノ湖


2017・7・8・4


 いつもの場所でGSR750ABSを📷 


2017・7・8・5


駅伝ファンは良く読んでいるのでしょうね

海賊船に近づきます


2017・7・8・6


海賊船とGSR750ABSを思い出に


2017・7・8・7


海賊船と芦ノ湖  軽くガスが掛かり良い感じ 微かに富士山が見えたのですが私のカメラでは無理ぽい・・・・(◎_◎;)


2017・7・8・8


芦ノ湖とGSR750ABSを思い出に

さて、のんびりしたところで芦ノ湖スカイラインへ行きますか('◇')ゞ  混まないうちに(^^♪
ワイディングロードは気持ち良いね(^^♪(^^♪(^^♪


2017・7・8・9


必ずここで写真です  昨年の12月以来だから久しぶりです


2017・7・8・10


三国峠では右上に雲の上から頭を出している富士山が見えました(◎_◎;)
私のカメラでも分かり良かった(^^♪

ここで何処に行くか  検討中(;´Д`)

w6得意の次会に続きます<(_ _)>


2017.06.03    カテゴリ:  114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング 

   114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング (河口湖・西湖・精進湖・本栖湖・沼津編)

 忍野八海を堪能したところで次の水湖に向かいます

8:30  河口湖  138,7K


2017・5・21・16


もう少し先に行くと


2017・5・21・17


河口湖の朝も爽やかな風に包まれていました   癒されるな~(^^♪

癒されて出発  K710~K21へ

8:55  西湖  153,9K


2017・5・21・18


西湖からの富士山は


2017・5・21・19


ここからも綺麗ですね  バイクが数台来たところで出発  湖北ビューラインからR139へ  気持ち良く流します(^^♪

9:08  精進湖  159,6K


2017・5・21・21


ここは


2017・5・21・20


釣り人が多い


2017・5・21・22


では富士宮、本栖方面へ

9:22  本栖湖  163,9K


2017・5・21・24


いつものお決まりの場所で(◎_◎;)


2017・5・21・23


9:36  道の駅  朝霧高原へ  170,8K


2017・5・21・26


ライダーがいっぱい('◇')ゞ


11:15  沼津港  230,3K
久しぶりに沼津でお食事  久しぶりですね(^^♪


2017・5・21・27


沼津は数件馴染みのお店があるのですぐに入店し


2017・5・21・28


魚河岸丼ウニ付を注文しました(^^♪(^^♪(^^♪

言うまでもありません  このウニ 甘くて香りが良くて「まいう~!」  生しらすも新鮮で歯触りが最高です(^^♪

三崎も良いけど沼津も良いところ  また来ようと思いました('◇')ゞ

後は東名で帰るだけです


2017・5・21・30


14:28  w6 114回目のツーリングも無事に我が家へ早いご帰還  それでも約9時間の小旅行でした(^^♪

      全走行距離 356,6K(GSRでは最長不倒) リッター 24,5K  東名川崎~御殿場 1,540円 
      沼津~東名川崎 1,830円  魚河岸丼(ウニ付) 2,050円 
      距離的には今の私にはちょうど良い気がします(GSRにも慣れて)

また、余暇を見つけて出かけようと思います  天気が良ければですが(◎_◎;)


2017.05.25    カテゴリ:  114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング 

   114・久々世界遺産「富士山」1周ツーリング (山中湖・忍野八海編)

 久しぶりにバイクに乗りたくなりました('◇')ゞ  こんな気持ち久しぶりです(^^♪

5月21日(日) 5時30分出発します
東名川崎から一路御殿場を目指します  高速は日曜日という事で交通量は多い 天気が良いから

6:30 足柄SA着 86,9K  珈琲タイム  駐車場から見た今日初めての「世界遺産」です('◇')ゞ


2017・5・21・1


富士山が見れるか心配していましたが、今日の富士山は恥ずかしがりやではなく良かった~(^^♪
御殿場ICで降りてR138にて山中湖へ  (◎_◎;) 今日は初代のブルーバードがたくさん走っています
どこかでイベントでもあるのでしょうか?

山中湖湖半にて素晴らしい


2017・5・21・2


富士山とGSR750ABSのコラボです(^^♪(^^♪(^^♪

そして

7:35 山中湖着 118,3K   ここでも素晴らしい


2017・5・21・4


富士山がまたもやお出迎え('◇')ゞ

ついでにGSRも


2017・5・21・3


再びコラボ

今日は日曜日 ライダーが多い

次の目的地に向かいます  途中にある山中湖「花の都公園」で休憩


2017・5・21・5


そして


2017・5・21・6


今日は本当にツーリング日和  最高です(^^♪


2017・5・21・7


チューリップ畑  そして


2017・5・21・8


花の都公園前で(◎_◎;)   そして次の目的地に

8:02 忍野八海着 126,6K  ここの建物と富士山がタイムスリップしたような景色です


2017・5・21・9


良い感じです


2017・5・21・10


しばし忍野八海の写真集です('◇')ゞ


2017・5・21・11


この長閑な感じが最高です


2017・5・21・12


富士の清流  本当に綺麗


2017・5・21・13


ここは朝方に来るのが一番ですね  人が少なくて良い  昼間は凄いから・・・・(-_-;)


2017・5・21・14


いや~本当に素晴らしい景色(^^♪(^^♪(^^♪  最高です(^^♪

素晴らしい忍野八海を出発  次の目的地に向かいます

w6得意の続きます<(_ _)> 




2017.05.07    カテゴリ:  113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ 

   113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(走水散歩&湯樂の里編)

 ヴェルニー公園を出発してR16から平成町を通り、いつもの場所に
8:01 大津漁港 自家の前に到着


2017・4・30 16


ここから走水まで4Kか?  お散歩開始です(◎_◎;)


2017・4・30 17


朝の海岸線の遊歩道を歩きます  大勢の方が犬の散歩やら自分の散歩・マラソンしている方々とまちまちです
お決まりの「猿島」を


2017・4・30 18


遊歩道沿いに看板が


2017・4・30 19


何と


2017・4・30 20


ヴェルニー公園から観音崎公園まで10Kの散歩道があるなんて  今度トライして見ようかな(◎_◎;)
徐々に日差しが強くて汗が出て来ました


2017・4・30 22


今日の走水海岸はベタ波でとても水が綺麗です


2017・4・30・23


走水水源地がそういえばここは水が綺麗なところ  昔は山から出てる水を汲んでいる人をたくさん見たことがあります
最近は見ないですね(◎_◎;)


2017・4・30 25


「馬堀の由来」なるほど、今まであまり関心がなかった・・・・(-_-;)   旅をすると勉強になります(^^♪
走水海岸まで来て「昭和の時代」と打って変わり海の家? なのか建物がいっぱいに
昔はすぐに海が見えたのに少し残念

疲れたので戻ることにGSRのところに今来た道を戻ります


2017・4・30 21


川崎まで43K バイクだと本当に近い距離で楽しめる場所
バイクを停めた場所に戻り

今回の目的「湯樂の里」に久々に行って見ることに(^^♪


2017・4・30 25


ここにも「馬堀の由来」が


2017・4・30 24


先読んだのと同じですね  さて、温泉に入ろう(^^♪

ここの露天風呂は東京湾が一望出来ます
海ほたる・木更津・横須賀港・横浜ランドマークタワーなども見えて最高です
そして露天風呂に浸かるとまるで海に入っている感覚が良いですね(◎_◎;)

淡彩湯かな?寝湯でのんびり 上に行くと源泉かけ流しのお風呂も(^^♪

かなりのんびり入ったので食堂に行きましたが、混んでいたので「パス」しました
ここも海を見ながらの食事なのでさぞかし良い感じです(◎_◎;)


2017・4・30 26


さて、GSR750ABSで横須賀来たら必ず行くところへ


2017・4・30 27


ここは新緑も紅葉も綺麗なところ  落ち着きますね(^^♪

お昼も過ぎたし、昼食に選んだところは


2017・4・30 28


神奈川と言えば家系ラーメンです  初めてですが金田家さんへ入店
しまった「満員」状態・・・・(-_-;)  取り合えずカウンターが開いていたので食券を買ってしばし撮って来たカメラで時間潰し(;´Д`)

でも意外と早く頂けました


2017・4・30 29


「豚骨醤油スペシャル」
スープはこってりではなく飲みやすく美味しかった  チャーシューは食べると解ける感じで 麺も私に丁度良く「まいう~!」

満足して衣笠ICから横須賀PAで土産を買って横浜横須賀道路~横浜新道~第三京浜~京浜川崎ICへ

14:20 無事に我が家へ ちょっと早いご帰還です(歳だから・・・・(-_-;))
     走行距離 114,5K 高速代 1,240円 湯樂の里 タオル持参だと 1,030円 金田家さん(豚骨醤油スペシャル・950円)


以上 w6 113回目のツーリングも楽しく終了  次会は富士山かな? でも遠い・・・・(-_-;)(^^♪





2017.05.05    カテゴリ:  113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ 

   113・GSR750ABS 横須賀散歩('◇')ゞ(ヴエルニー公園編)

 いよいよゴールデンウイーク週間へ 突入('◇')ゞ
久々に今年2回目のツーリングと洒落込みますか(^^♪

4月30日(日) 6:00 出発 遠くは大渋滞が予想されるので早めの出発 早めの帰宅が無難です
w6はもう体力が持たないので近場オンリーになりそうです

九州行ってた頃が懐かしく感じますね

話しを元に戻しまして R1から横浜方面 横浜ランドマークタワーが今日も大きく見えます
R1からR16に入り、のんびり走ることに ここは横須賀に向かって白バイが多いところ
車の後ろで走るのがベストです

横須賀駅に向かうと


2017・4:30 1


久しぶりのJR横須賀駅 ここの駅前は長閑なところです  賑わいは京浜急行の横須賀中央駅にはかないませんね(^^;)

7;15 ヴエルニー公園へ


2017・4・30 2


久々のGSR750ABS いつ見てもカッコイイなぁ~  「そうかな」と言う御意見は現在受け付けておりません(◎_◎;)
さて、お散歩開始ですね


20174・30・ 3


ここは広くて綺麗で横須賀市民の憩いの場所です
横須賀は綺麗な公園が多い


2017・4・30 4


あれ?空母見たいな船がある  何だろう?
次の日にテレビでこの船が出航することになりニュースで分かりました(◎_◎;)

海上自衛隊護衛艦「いずも」でした  「いずも」に遭遇するなんてラッキー(^^♪


2017・4・30 5


とても大きいのですが  米国の原子力空母「カールビンソン」は更に大きい見たいですね
戦争だけは嫌ですね  平和が一番です('◇')ゞ


2017・4・30 6


今度は海自の潜水艦が停泊しています  迫力があります


2017・4・30 7


戦艦「陸奥」の資料館が無料で見れるみたいですが、早すぎて開いてませんでした


2017・4・30 8


戦艦「陸奥」の詳細がこれで分かります


2017・4・30 9


砲弾を入れるところ


2017・4・30 10


大砲を見ると何気に怖い感じがしますね
中東では今も悲劇が続いているなんて考えさせられます・・・・(-_-;)


ヴェルニー公園の写真を撮って出発かな


2017・4・30 11


公園と海自が見えるなんて奇妙な組み合わせ


2017・4・30 12


ベンチに腰掛けるとさわやかな風に吹かれて凄く心地良い(^^♪


2017・4・30 13


天気も良くて広々として良い感じです


2017・4・30 14


新緑も綺麗  いよいよ春から初夏へ  ツーリングシーズン突入です(^^♪


2017・4・30 15


さて、ヴェルニー公園を後にしますか
w6得意の続きます<(_ _)>




2017.04.08    カテゴリ:  地元の温泉「喜樂里」に行く 

   地元の温泉「喜樂里」に行く

 4月になって来て暖かくなって来ましたが、関東は雨続きで桜も可哀想な感じです・・・・(-_-;)
そこでバイクネタではないですが、奥方様と2月に行ったお話など、聞きたくなくても載せちゃいます('◇')ゞ

実は地元の温泉が気になり行って見ました。


P1211459.jpg


大きな看板が(写真だけ(◎_◎;))


P1211460.jpg


露天風呂 ミルク湯(色だけそんな感じ) 茶色の源泉色の湯 ジェットバス サウナ 水風呂 
寝湯もありました。

マッサージ 垢すりも 一度やってみたい気がします。

ゆっくりのんびり温泉三昧のあとは


ビールではなくお食事(^^♪
ビールは車・バイクの時は無理ですね(^^;)


P2051478.jpg


三食蕎麦にお寿司に天婦羅にお味噌汁
天婦羅がサクサクで「まいう~!」 そして蕎麦が美味しかったです。三色あるので飽きないくて最高です(^^♪

夫婦でこんな日もありですね

バイクに乗れるのは5月になってからになりそうです・・・・(-_-;)

貧乏暇なしのようで(~_~;)


PC021353.jpg


新緑の箱根路もいいかもです♪♪♪
ネタなしのw6でした('◇')ゞ


2017.03.12    カテゴリ:  若い時と何かが違う・・・・(-_-;) 

   若い時と何かが違う・・・・(-_-;)


 3月になり意外と暖かい日がない・・・・(-_-;)
昔なら冬ツーでも9時ころ出発してた気がする  前の日に行こうとする気持ちが朝になると寒いとか、体調が良くないなんて
都合をつけて家でのんびりが増えたかなぁ~(^^;

でも今日は軽くGSR散歩と洒落込んだ(^^♪
R1で横浜方面へ 
出発が13:20 案の定 横浜のみなとみらいが激混みでした(◎_◎;)

R15にて帰宅


P3121521.jpg


軽い走りを満喫
1か月ぶりのGSRでしたが、調子は良さそう(^^♪
今月の終わりには、走りに行きたいですね('◇')ゞ

でも、3月・4月は何となく忙しい感じがしますね~(;´Д`)


2017.02.12    カテゴリ:  112・横浜プチツー横浜散歩 

   112・横浜プチツー横浜散歩

 今年の冬は寒いですね・・・・(-_-;)  日本海側では記録的な大雪で大変なことに
被害が広がらないことを祈るばかりです

今年のw6は1/4にGSRを洗車して軽くエンジンを掛けただけで乗っていません(;´Д`)
今日の横浜の最高気温が9℃ですが横浜プチツー横浜散歩に行きました(^^♪

10:30 出発
地元からR1に入り、一路横浜へ  

私の好きな場所へ


P2111479.jpg


今日は風もなく暖かい


P2111484.jpg


横浜港が開港した記念


P2111481.jpg


GSRとコンチネンタルホテル

遠くには


P2111485.jpg


大型船が停泊中

ではいつものバイク置場に移動  バイクは無料なので早く来ないと止められない  今日は遅いのにラッキー!


P2111489.jpg


GSRも無事に置けたので横浜散歩と洒落込みますか('◇')ゞ


P2111491.jpg


大桟橋とベイブリッジ


P2111492.jpg


大桟橋の上にたくさんの方が見えます


P2111493.jpg


横浜のシンボル  ラウンドマークタワーと横浜コスモワールドの大観覧車が見えます


P2111494.jpg


赤レンガをメインにラウンドマークタワーとコンチネンタルホテルの3ショット(^^♪(^^♪(^^♪


P2111496.jpg


横浜駅や山下公園に続く水上バス


P2111498.jpg


横浜税関のビルが後ろのビルに反射して面白い(◎_◎;)(^^♪


P2111500.jpg


木々の隙間からかつての横浜のシンボル「マリンタワー」が見えました


P2111502.jpg


大桟橋の右側に大型船が停泊してる('◇')ゞ


P2111504.jpg


変わった建物が見えました  皆さん何の建物か分かります?
これは「神奈川県庁」です    結構、お洒落かも('◇')ゞ


P2111506.jpg


氷川丸の全体が


P2111507.jpg


横浜港の水  透けてて綺麗です


P2111508.jpg


カモメが一羽 可愛いもの


P2111511.jpg


氷川丸の船尾


P2111512.jpg


マリンタワーの雄姿  営業は1階だけレストランとして営業しています
アベックが多いので一人では入りずらい・・・・(-_-;)


P2111513.jpg


中華街


P2111514.jpg


横浜散歩は人力車を使う方が多い


P2111515.jpg


この人の多さ(◎_◎;)   どのお店も混雑で繁盛してます


P2111516.jpg


横浜散歩をしていると馬車のタクシーが!
全体を撮ろうとしたら馬車を運転している方から「お客様が乗っているので撮らないでください」と言われたので
馬だけの写真となってしまった(~_~;)  仕方ないね(^^♪


P2111517.jpg


横浜散歩が終盤になると人力車と水上バスが走っています(◎_◎;)
さすがに疲れて来ました
GSRにまたがり帰宅することに

13:15 無事に我が家へ 走行距離 36,1K  お散歩 ?K  冬場のツーリングはこれが一番かな
3月になるといよいよツーリングシーズンの到来! 今からワクワクものです 

では本日のおまけの1枚


P2111487.jpg


(^^♪(^^♪(^^♪


2017.01.09    カテゴリ:  正月編 

   20017 新年おめでとう


 新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
w6 今年も宜しくです

ここのところ、寒い日が続いてますね   バイクに乗れません・・・・(-_-;)

昨年の汚れは普通昨年に落とすのですが、w6はズボラなので4日に洗車致しました(^^;)


P1041451.jpg


バイクが綺麗になると


P1041453.jpg


走りたくなりますが 今日はやめておこう(~_~;)   
今年は寒い日が多いので、初走りは房総半島が良さそうです(^^♪(^^♪(^^♪

ソロか、マスか?  悩みますね   CBの皆様方  今年も宜しくです('◇')ゞ


2016.12.10    カテゴリ:  111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」 

   111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート2)

 芦ノ湖スカイラインは6年振りかな(~_~;)   59話以来とは「びっくり」です(◎_◎;)

3人で快適なワィンディングロードを走っていると


PC021351.jpg


杓子峠   
ここからの景色は絶景です  1台づつ記念撮影   朝早い平日は最高!  土日はこうは行かないでしょう('◇')ゞ


PC021352.jpg


三台揃い踏み(^-^;
寒さもそれほどでもなくいい感じ    二人は完全武装ですが  私は軽装で(^^♪  走りやすいです(^^♪


PC021353.jpg


三国峠も「絶景富士」がお出迎え(^^♪


2人と富士山


PC021354.jpg


ワィンデングロードも湖尻料金所で終了  260円なら安いですね('◇')ゞ  走りと景色が堪能出来ましたので(^^♪


仙石原へ


PC021356.jpg


少し時期が遅れましたが


PC021355.jpg


なかなか


PC021357.jpg


太陽の日差しで


PC021359.jpg


綺麗でした♪♪♪

仙石原から一路  箱根と言えばやはり「大涌谷」ですね('◇')ゞ


PC021361.jpg


大涌谷でも「富士山」がお出迎え(^^♪


PC021360.jpg


まだまだ「レベル1」とはいえ、噴煙は凄いです(◎_◎;)


PC021362.jpg


小腹すいたので「温泉玉子」でも頂きましょう('◇')ゞ


PC021363.jpg


どの玉子が一番黒いですか?  Kさんが一番黒そうです(◎_◎;)

頂きます  柔らかくてとても「まいう~!」

2人とも帰宅用に購入  ここでお土産を購入  Kさんのリュック2つ  意外とリュックサックは便利ですね(^^♪


PC021364.jpg


大涌谷駐車場と富士山


PC021365.jpg


そして


PC021366.jpg


大涌谷を後にして紅葉の箱根路をのんびりまったり三台で走ります


小田原城の駐車場へ


PC021367.jpg


少し歩くと本丸が見えました


小田原に行くと食事は「いずみ」さんが多いかな(^^;)

ノンアルコールビールで乾杯!

Kさんのが早く来て先に食事  「にぎり・蕎麦・かき揚げセット 」   なかなか美味しそうですが📷撮るのやめました

最初に撮るの忘れてしまいました(◎_◎;)  残念・・・・(-_-;)


PC021369.jpg


Mさんの「彩どり御膳」


そして私の「海鮮丼」が運ばれて来ました


PC021368.jpg


どちらも美味そうです(^^♪  三崎の鮪尽くしではなく地元魚介類が入ってこれもなかなか良いですね(^^♪


PC021370.jpg


珈琲でのんびりまったり  何かお腹が満たされたので眠くなりました(ノД`)・゜・。

では最後の観光「小田原城」に攻め込みます


PC021371.jpg


2人より城を大きく撮ってしまいました・・・・(-_-;)  もう一枚と思いましたか人の波が・・・・(-_-;)  諦めました(;゚Д゚)

そして本丸へ


PC021373.jpg


小田原城とMさんとKさん  あれ?  Kさんがいない(◎_◎;)


PC021374.jpg


小田原城正面から

このあと二人は城の中へ 見学するそうです  私は何回も見てるのでパス


PC021376.jpg


小田原城の「巨マツ」を樹齢400年以上  でも支えられて大変ですね(~_~;)


PC021377.jpg


小田原城も改修したのでとても綺麗です

小田原散策も終了 駐車場へ


PC021378.jpg


後は帰宅することに

厚木小田原道路~東名高速  海老名SAで珈琲タイム  30分くらい休憩して
東名川崎 ICでお二人とはお別れ

15:25 無事に我が家へ

     全走行距離  229.5K  燃費 20.8K   東名川崎 ~厚木 860円  厚木 ~箱根口 620円  往復 1.480円
     珈琲 2杯   500円   温泉玉子  500円    海鮮丼  1.500円  お土産 1,700円ぐらい
     芦ノ湖スカイライン  260円

CB1300のお二人さん お疲れ様でした  
来年 暖かくなったらCB1100ともう1台のCB1300を入れて5台でマスツーリング行きますか('◇')ゞ

でもホンダが多い・・・・(-_-;)

W6 111回目のツーリングも無事に終了  今年はあと1回走りたいですね(^^♪(^^♪(^^♪


2016.12.03    カテゴリ:  111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」 

   111・CB1300・紅葉の箱根路・絶景「世界遺産」(パート1)

 紅葉の箱根を Mさん Kさんと3人でマスツーリングに行く事になりました。T君は勤務が合わないので今回は欠場です(^^;

12月2日(金) 5:00起床 5:45 出発('◇')ゞ  GSで満タンに  いつもの道で東名川崎ICへ


PC021338.jpg


6:05 東名川崎IC  これは海老名7:00集合 早く着きそうな予感「まぁ、いいか」てな感じです
6:25 海老名SA   1台黒のCB1300が止まっていましたが 人影は見渡らず?

海老名SAから


PC021339.jpg


超綺麗な富士山が見えました  今日は最高の景色の予感(^^♪

寒いのでいつものように珈琲タイム  カプチーノを頂きます  丁度良い椅子もあり のんびり待ったりしていると
6:45 白のCB1300が到着 Mさんが来て軽く談笑してると、Kさんが登場 早めに来て食事をしていたそうです。

早めに行くと箱根路が路面凍結していると怖いので少しのんびりして出発します

厚木から厚木小田原道路へ  この道は私も久々に走ります('◇')ゞ
そして箱根新道 そして

8:00 箱根大観山着 


PC021340.jpg


お馴染みの富士山とGSR750ABS('◇')ゞ

そして今回のゲスト 黒のCB1300の Kさんです(◎_◎;)

PC021341.jpg


そしてもう1台


PC021342.jpg


白のCB1300ボルドール  Mさんです(~_~;)     ここはいつ来ても良いところですね(^^♪


PC021343.jpg


富士山と芦ノ湖   少し散策
ここに来たらここで撮らないと


PC021344.jpg


Mさんと Kさん どことなく嬉しそうです(◎_◎;)
私も記念に


PC021345.jpg


富士山が綺麗(^^♪

いつものように芦ノ湖へ


PC021347.jpg


海賊船に垂れ幕が


PC021348.jpg


「箱根駅伝」の垂れ幕でした  今年も熱戦を期待します  なんせ駅伝ファンですから(^-^;
2人をこの場所に連れて行きました(^^♪


PC021349.jpg


往路のゴール地点であり復路のスタート地点です
2人はだいぶ絞らないと走れそうもありません(◎_◎;)  只今「W6もだろ」と言うご意見は受け付けておりません<(_ _)>

9時近くになったので次の目的地に向かいます

そこは


PC021350.jpg


芦ノ湖スカイラインです   素晴らしいワィンデングロードと?が素晴らしかった('◇')ゞ

3人の珍道中はまだまだ続きます(◎_◎;)




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog